リカバリができません



◇-初?リカバリができません-えっくん-01/09-03:57(111)-No.318982
 ┗初?!Re:リカバリができません...-wan2-01/09-07:19(108)-No.318985

▲このページのトップに戻る
318982リカバリができませんえっくん 2006/01/09-03:57

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO-NB7/80C
--
説明書をなくしてリカバリの仕方がまったくわかりません。PCがめちゃくちゃおそくなって調子悪くてリカバリをしようとしたら説明書がなくてわかりません。とりあえず、リカバリのCDはいれてみたんですけど、そのあとがさっぱりわかりません。1番最初からどうやったらいいかくわしくおしえてもらいたいです。お願いします。 頭が悪いんで、やさしく教えてください。
  。

▲このページのトップに戻る
318985Re:リカバリができませんwan2 2006/01/09-07:19

記事番号318982へのコメント
えっくんさんは No.318982「リカバリができません」で書きました。

富士通のパソコンだと,基本的にはリカバリは以下の手順となる筈です。
1.リカバリCD-ROMをCD-ROMドライブに入れて,パソコンの電源を切る
2.パソコンの電源を入れ,FUJITSUのロゴが出たらF12キーを押す
3.起動メニュー(Boot Menu)が表示されたらATAPI CD-ROMドライブを選択してEnterキーを押す
4.リカバリの説明が表示されるので,表示されたメニューに従ってリカバリする

詳しくは,富士通のサイトのここから
https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D9103357
トラブル解決ガイドをダウンロードし,パソコンを購入時の状態に戻すの項目を良く読んでからリカバリしてくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/07/16/(日) 10:53:16友達のPCのリカバリが解決しそうですMSIE6/WinXP