ノートPCでDVDをコピーしたいのですが



◇-?ノートPCでDVDをコピーしたいのですが-ky(初)-01/07-21:41(89)-No.318717
 ┣?!Re:ノートPCでDVDをコピーしたい...-黎慇-01/07-21:46(89)-No.318720
 ┗?!Re:ノートPCでDVDをコピーしたい...-つかつかつーかー-01/08-11:51(75)-No.318825

▲このページのトップに戻る
318717ノートPCでDVDをコピーしたいのですがky(初) 2006/01/07-21:41

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:paex2513cdstb
--
先日、ノーとパソンコンを購入しました。
[DVD-rtewritable]と書いてあり、市販のDVDをコピーしようとしたのですが、うまくいきません。
手順など教えていただけますでしょうか。

▲このページのトップに戻る
318720Re:ノートPCでDVDをコピーしたいのですが黎慇 2006/01/07-21:46

記事番号318717へのコメント
kyさん、こんにちわ。

申し訳ありませんが、私ではお答えできないのです。

http://pasokoma.jp/chuui.shtml
http://www.ippo.ne.jp/g/51.html

▲このページのトップに戻る
318825Re:ノートPCでDVDをコピーしたいのですがつかつかつーかー 2006/01/08-11:51

記事番号318717へのコメント
>市販のDVDをコピーしようとしたのですが
そんなことしたら、そのDVDを製作した人たちに失礼ですよ。
ちゃんと買わなきゃ。
あるいはレンタルして見るとか。

あと、映画などのDVDは、暗号化などがしてあって、普通の方法ではコピーできないように作られていますから、無理ですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言