サウンドドライバを探しています



◇-?サウンドドライバを探しています-2児の父親です-PC初心者-01/06-22:53(91)-No.318530
 ┗?!Re:サウンドドライバを探してい...-SARU-01/06-23:13(91)-No.318538
  ┗?!【ありがとう】Re:サウンドドラ...-2児の父親です-01/06-23:57(90)-No.318552

▲このページのトップに戻る
318530サウンドドライバを探しています2児の父親です-PC初心者 2006/01/06-22:53

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-DESKPOWER C/40L
ハード関連: サウンドドライバ
--

皆様初めまして。

友人より古いPCを譲り受けたのですが、
添付されているであろうCDやFDが全て無く
自前の物で何とかOS(WIN98SEへupg)や
その他諸々はインストールできたのですが、
音だけが鳴りません。

何分初心者なもので間違っているかも知れませんが
原因は多分サウンドドライバが合わないのだと思いました。
ネットで富士通に行ってもそれは無く、
色々検索して判ったのはそのドライバが
 Crystal CS4614+CS4297
という事だけでした。

子供のPC練習とプチステレオにと思い喜んでいたのですが
こういう結果になってしまっています。

古い機種で申し訳ないのですが、どなたか良い方法を
ご伝授頂きたいと思います。
また自宅にPCが無いものですから、次回拝見するのが
休み明けになってしまいます。都合の良い事ばかりで
すみませんが、宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
318538Re:サウンドドライバを探していますSARU 2006/01/06-23:13

記事番号318530へのコメント
2児の父親です-PC初心者さんは No.318530「サウンドドライバを探しています」で書きました。

win98se用なら
http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS18.html

だと(wdm)思うけど、うまくいかなかったら
http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS21.html
のvxd版を試してみるとか。

▲このページのトップに戻る
318552Re:サウンドドライバを探しています2児の父親です 2006/01/06-23:57

記事番号318538へのコメント
SARUさんは No.318538「Re:サウンドドライバを探しています」で書きました。

>だと(wdm)思うけど、うまくいかなかったら
>http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS21.html
>のvxd版を試してみるとか。

SARUさん早速のご回答有難うございます。
帰る間際に確認できたのでどちらも試してみました。
vxd版の方でやった時に問題なく音鳴りました!
これで子供からも喜んで貰えると思います。
本当に有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言