右クリックできない




◇-?右クリックできない-カイシ-01/06-19:01(87)-No.318468
 ┗?!Re:右クリックできない...-kikuko-01/06-19:37(87)-No.318475
  ┗?!!Re:右クリックできない...-カイシ-01/06-19:50(86)-No.318481
   ┗?!!!Re:右クリックできない...-kikuko-01/07-21:17(61)-No.318712
    ┗?!!!?Re:右クリックできない...-カイシ-01/07-21:56(60)-No.318727
     ┗?!!!?!Re:右クリックできない...-kikuko-01/08-20:43(37)-No.318916
      ┗?!!!?!!Re:右クリックできない...-カイシ-01/10-06:14(4)-No.319177


▲このページのトップに戻る
318468右クリックできないカイシ 2006/01/06-19:01

メーカー名: 不明
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:不明
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
WEB上の画面での右クリックが突然できなくなりました。
右クリック禁止のサイトではないところでも使用できません。
WEB上以外は使えるんでマウスの故障ではないと思います。
原因・対処法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
318475Re:右クリックできないkikuko 2006/01/06-19:37

記事番号318468へのコメント
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをウイルス対策ソフト以外すべて
はずした場合は右クリックできますか?

▲このページのトップに戻る
318481Re:右クリックできないカイシ 2006/01/06-19:50

記事番号318475へのコメント
kikukoさんは No.318475「Re:右クリックできない」で書きました。
回答ありがとうございます。
やってみましたが、残念ながらやっぱり使用できません。

▲このページのトップに戻る
318712Re:右クリックできないkikuko 2006/01/07-21:17

記事番号318481へのコメント
チェックを外してOKし、再起動したのですね。

他のユーザー、例えばAdministratorでログインした場合はどうですか?
WinFAQは無くなりました
・Windows XP に Administrator でログオンするには?

▲このページのトップに戻る
318727Re:右クリックできないカイシ 2006/01/07-21:56

記事番号318712へのコメント
kikukoさんは No.318712「Re:右クリックできない」で書きました。
ありがとうございます。
セーフモードで起動し、administratorでログオン
してみましたが、やっぱり反応なしです。

▲このページのトップに戻る
318916Re:右クリックできないkikuko 2006/01/08-20:43

記事番号318727へのコメント
ツール→インターネットオプション→詳細設定→
「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックを外し→OK
ではどうですか?

突然なったのでしたら、システムの復元でも直りそう。

▲このページのトップに戻る
319177Re:右クリックできないカイシ 2006/01/10-06:14

記事番号318916へのコメント
kikukoさんは No.318916「Re:右クリックできない」で書きました。
残念ですがやっぱり無理です。
一度システム復元してみます。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2009/06/06/(土) 07:05:11 Netscape4/WinXP
数度目2010/08/03/(火) 23:23:06 Mozilla/WinVista
初めて2013/07/04/(木) 09:09:08No.318916「Re:右クリックできない」で書きました。数日前から同じ現象でした。このkikukoさんページで解決致しました。有難う御座いました。 MSIE6/WinXP