勝手に再起動…



◇-?勝手に再起動…-ヨウ(初)-01/06-14:12(81)-No.318420
 ┣?!Re:勝手に再起動…...-????-01/06-14:19(81)-No.318421
 ┣?!Re:勝手に再起動…...-unknown-01/06-14:29(81)-No.318422
 ┃┗?!?Re:勝手に再起動…...-sora-01/06-16:16(79)-No.318442
 ┗?!Re:勝手に再起動…...-2000-01/06-22:14(73)-No.318516

▲このページのトップに戻る
318420勝手に再起動…ヨウ(初) 2006/01/06-14:12

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-SX1-H1
--
パソコン(MEなんですけど)を使っていると突然再起動がかかるんです…

何が悪いんでしょうか…

▲このページのトップに戻る
318421Re:勝手に再起動…???? 2006/01/06-14:19

記事番号318420へのコメント
この情報だけではねぇ。。。。本気で解決する気があるんだったらもっと詳細に記載しなきゃ、レスはつきませんよ。

▲このページのトップに戻る
318422Re:勝手に再起動…unknown 2006/01/06-14:29

記事番号318420へのコメント
可能性としては熱暴走
例えば
長時間つかって再起動するなら、
内部の熱を出す排出口がほこりで
詰まっている、とか?

可能性でしかないので
一度サポートに確認してみてはどうでしょうか?

他、機械の故障ですね


▲このページのトップに戻る
318442Re:勝手に再起動…sora 2006/01/06-16:16

記事番号318422へのコメント
unknownさんは No.318422「Re:勝手に再起動…」で書きました。
再起動するときに急に画面が青くなって英語がでてきませんでしたか?

▲このページのトップに戻る
318516Re:勝手に再起動…2000 2006/01/06-22:14

記事番号318420へのコメント
ヨウ(初)さんは No.318420「勝手に再起動…」で書きました。
いつ頃からですか?ウイルススキャンはしてみましたか?
どのような操作をしたときに再起動がかかりますか?
ハード的な故障の可能性が高いような気がしますが

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言