ディスプレイ認識できません
◇-?ディスプレイ認識できません-こなき(初)-01/06-05:04(85)-No.318366 ┣?!Re:ディスプレイ認識できません...-2000-01/06-21:33(69)-No.318508 ┃┗?!!Re:ディスプレイ認識できません...-こなき-01/06-22:40(68)-No.318525 ┗?!Re:ディスプレイ認識できません...-2000-01/06-22:51(68)-No.318527 ┣?!!Re:ディスプレイ認識できません...-こなき-01/06-23:05(67)-No.318534 ┗?!【ありがとう】Re:ディスプレイ...-こなき-01/07-00:25(66)-No.318559
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
318366 | ディスプレイ認識できません | こなき(初) | 2006/01/06-05:04 |
メーカー名:PC-KOUBOU パソコン工房 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:ゲームバリュー3400i ソフト関連:OSの動作が不安定 使用回線:ADSL -- ウィルス感染の為リカバリーをしたのですが、ディスプレイを認識出来なくなりました。 ディスプレイ(I−O DATA)LCD−A193Vなのですが、デバイスマネージャでは モニタではなくその他のデバイスで付属ドライバーのインストールが出来ない状態です。 DirectX診断ツールで Card name: Manufacturer: Chip type: DAC type: Device Key: Enum\ Display Memory: n/a Current Mode: 1280 x 1024 (32 bit) (1Hz) Monitor: 上記の状態なので画面移動が遅くちらつきます。 認識&ドライバーインストールする方法を教えていただきたいのですが。 |
▲このページのトップに戻る
318508 | Re:ディスプレイ認識できません | 2000 | 2006/01/06-21:33 |
記事番号318366へのコメント こなき(初)さんは No.318366「ディスプレイ認識できません」で書きました。 その他のデバイスを削除して再起動したらどうなりますか? |
▲このページのトップに戻る
318525 | Re:ディスプレイ認識できません | こなき | 2006/01/06-22:40 |
記事番号318508へのコメント 2000さんは No.318508「Re:ディスプレイ認識できません」で書きました。 2000さん回答ありがとうございます。 早速試してみましたが、認識しませんでした。 別のディスプレイを使ってみましたが同じ現象になったのでXPが原因のようです。 別の方法をご存知でしたらよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
318527 | Re:ディスプレイ認識できません | 2000 | 2006/01/06-22:51 |
記事番号318366へのコメント こなき(初)さんは No.318366「ディスプレイ認識できません」で書きました。 問題を整理すると、ディスプレイ(I−O DATA)LCD−A193Vドライバ をインストールできない。 そして、デバイスマネージャーにディスプレイアダプタという項目がない、 ということですね。 これはきっとディスプレイドライバのインストールのやりかたに問題があると 思われます。I−O DATA)LCD−A193Vの説明書か、HPで調べて みるとわかると思います。XPがきちんとインストールされたのかどうかは わかりませんが、これ以外に不具合はないのですよね。 |
▲このページのトップに戻る
318534 | Re:ディスプレイ認識できません | こなき | 2006/01/06-23:05 |
記事番号318527へのコメント 2000さんは No.318527「Re:ディスプレイ認識できません」で書きました。 PC購入初期ではLCDドライバー無しで認識してたと思います。 XPのインストールには問題ないのですが、 PC付属のインテルドライバーディスクのインストールで問題がありました。 購入店に持ち込みしたのですが(PC本体のみ)異常無しの診断でした。 インテルのドライバー調べてみます。 |
▲このページのトップに戻る
318559 | Re:ディスプレイ認識できません | こなき | 2006/01/07-00:25 |
記事番号318527へのコメント 2000さんは No.318527「Re:ディスプレイ認識できません」で書きました。 インテルのドライバー更新してみましたが、症状は変わりませんでした。 また、別の方法をチャレンジしたいと思います。 今日はありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|