アカウントのコピー?後のトラブルで…



◇-?アカウントのコピー?後のトラブルで…-be-01/06-00:43(81)-No.318341
 ┗?!Re:アカウントのコピー?後のト...-kikuko-01/06-11:27(70)-No.318400
  ┗?!!Re:アカウントのコピー?後のト...-be-01/07-03:11(54)-No.318592

▲このページのトップに戻る
318341アカウントのコピー?後のトラブルで…be 2006/01/06-00:43

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デスクトップ DIMENSION 8300
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ケーブルTV
--
アカウントをもう一つ作って、元のアカウントをコピー?したんですけど、その後トラブルが起きました。
具体的には、
OE6の場合、
OEを起動するとエラーが出たので、セーフモードで修復を試したり、インターネットで調べてレジストリを削除したりしました。
その後、メールの受信はできるようになったのですが、受信したメールを開こうとすると、
「アドレス帳を開けません。アドレス帳が正しくインストールされていない可能性があります。」というエラーメッセージが出て、さらに
「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。」と出ます。
メールを作成しようとしても同じエラーメッセージが出ました。

あとは、インターネットで、右クリックして、「背景に設定」をしようとすると、「アクセスが拒否されました。」と出ます。
それと壁紙なども一部消えたり、スタートメニューのゲームも消えたりしました。
最悪、初期化した方がいいのでしょうか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
318400Re:アカウントのコピー?後のトラブルで…kikuko 2006/01/06-11:27

記事番号318341へのコメント
>「アドレス帳を開けません。〜

これかな?
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm

そもそも何故新しいアカウントを作ったのですか?

▲このページのトップに戻る
318592Re:アカウントのコピー?後のトラブルで…be 2006/01/07-03:11

記事番号318400へのコメント
ご回答ありがとうございます。
新しいアカウントを作ろうと思ったのは、パソコンを共有してて、自分専用のアカウントが欲しいと思ったからです。
読み取り専用を背景のコピーなどはできるようになりました。
メールの方も解決しそうです。
ありがとうございました。
わからなくなったらまた質問させていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/04/14/(土) 10:56:00PC歴は2年強になります、遊びに使用していますが、基礎も知りたいとQ&Aを閲覧しています。穏やかにやり取りできるQ&Aでしたら、質問してみたいのですが・・・。MSIE6/WinXP