グラフィックボード



◇-初?グラフィックボード-トミー-01/05-21:32(75)-No.318300
 ┗初?!Re:グラフィックボード...-unknown-01/05-21:47(74)-No.318304
  ┗初?!?Re:グラフィックボード...-トミー-01/06-11:50(60)-No.318404
   ┗初?!?!Re:グラフィックボード...-unknown-01/06-12:02(60)-No.318405

▲このページのトップに戻る
318300グラフィックボードトミー 2006/01/05-21:32

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE207C
--
当方FMV DESKPOWER CE207Cを使用しています。
色んなゲームをしたく思いグラフィックボードを購入しようかと思うのですが、
増設スロットル等あるのでしょうか?
若輩者なのでよろしくおねがいします

▲このページのトップに戻る
318304Re:グラフィックボードunknown 2006/01/05-21:47

記事番号318300へのコメント
CE207C
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/deskpower/ce/method/index.html
専用液晶モニタじゃないほうですよね
こちらで確認(PCI2)

PCIのロープロファイルのグラフィックボードは
つけられますが、
AGPの高性能グラフィックボードは取り付けられません

高性能のPCIのグラフィックボードはないです

>色んなゲームをしたく思いグラフィックボードを購入しようかと思うのですが
そこそこのゲームはできますが、
3Dバリバリのゲームはムリでしょう
3Dオンラインゲームを主な目的なら
買い替えをおすすめします

参考
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/

ここ1週間で同様の富士通パソコンの質問に
3件ぐらいこたえたので、過去ログも参考に

▲このページのトップに戻る
318404Re:グラフィックボードトミー 2006/01/06-11:50

記事番号318304へのコメント
unknownさんは No.318304「Re:グラフィックボード」で書きました。
回答どうもです。
PCIのスロットルって種類は何種類かあるのですか?
店に行きPCI用ってのを買えばいいのでしょうか?
初歩的ですいませんがよろしくです。

▲このページのトップに戻る
318405Re:グラフィックボードunknown 2006/01/06-12:02

記事番号318404へのコメント
>店に行きPCI用ってのを買えばいいのでしょうか?
そうです。(PCI-Eではない点に注意)
ロープロファイル対応製品じゃないと
入らないとおもいます
参考サイトに詳しくかいてあるけどよんだ?
注意点も書いてありましたよ
読んでから、わからない部分を
書き込んでください

>初歩的ですいませんがよろしくです。
玄人志向製品は避けた方が無難
説明書は紙1枚で詳しい取り付け方はなし
しかも英語なので

最初にやってみたいゲームを店員さんに
言って、相談してみてください

取り付け参考、GA-5200/PCI
http://www.iodata.jp/support/manual/index_g.htm

取り付けても、思ったほど性能がよくない
とかいわないでね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言