保存した画像が見れないんです・・・。



◇-?保存した画像が見れないんです・・・。-さんちょ(初)-PC初心者-PC不慣れ-01/04-21:41(72)-No.318022
 ┗?!Re:保存した画像が見れないんで...-eiriann-01/04-22:46(71)-No.318042
  ┗?!!Re:保存した画像が見れないんで...-eiriann-01/04-22:53(71)-No.318049
   ┗?!!【解決】Re:保存した画像が見れ...-さんちょ-01/05-16:46(53)-No.318233

▲このページのトップに戻る
318022保存した画像が見れないんです・・・。さんちょ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/01/04-21:41

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VAIO VGH-HX62B7
ハード関連:プリンタ Printer
使用回線:光
--
どうかお願いしますm(__)m

インターネット上で表示された
画像を保存してプレビューをしようとしても
まったく反応しないんです。
でも画像の編集は出来るようで編集画面に画像が表示されます、
最近まで何の問題もなくプレビューできたんですが・・・。
ちゃんとネット上には表示されていたものなのですが・・・。

これくらいの事しか解っていませんが
ご助言を宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
318042Re:保存した画像が見れないんです・・・。eiriann 2006/01/04-22:46

記事番号318022へのコメント
さんちょ(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.318022「保存した画像が見れないんです・・・。」で書きました。
復元機能を使って復元するのがてっとりばやいかと思います。

▲このページのトップに戻る
318049Re:保存した画像が見れないんです・・・。eiriann 2006/01/04-22:53

記事番号318042へのコメント
eiriannさんは No.318042「Re:保存した画像が見れないんです・・・。」で書きました。
補足です。プログラムーアクセサリーシステムツールーシステムの復元です。
原因はおそらくエクスプローラーの関連づけに不具合が生じたためだと思われます。

▲このページのトップに戻る
318233Re:保存した画像が見れないんです・・・。さんちょ 2006/01/05-16:46

記事番号318049へのコメント
eiriannさんもし見ていてくださってたら
なんですけど返信が遅れて申し訳ないです

お陰で不具合が直りました
本当に有難うございましたm(__)m



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言