AGPスロットがあるかどうか



◇-?AGPスロットがあるかどうか-abisu-PC初心者-PC不慣れ-01/04-20:20(75)-No.317995
 ┣?!Re:AGPスロットがあるかどうか...-ZONE-01/04-20:27(74)-No.318000
 ┣?!Re:AGPスロットがあるかどうか...-黎慇-01/04-20:30(74)-No.318002
 ┗?【多分解決】Re:AGPスロットがあ...-abisu-01/04-23:27(71)-No.318059
  ┗?【多分解決】!今後...-ぬら-01/04-23:53(71)-No.318080

▲このページのトップに戻る
317995AGPスロットがあるかどうかabisu-PC初心者-PC不慣れ 2006/01/04-20:20

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:L22D/M
ハード関連:ハードディスク HDD
使用回線:ADSL
--
ファイナルファンタジー11をパソコンでプレイしようと思っているのですが、ハードウェアTnLが無いと出てプレイできません。
グラフィックボードの問題だと思うのですが、私のパソコンにAGPスロットがあるのかないのかわかりません。
グラフィックボードなどを購入すればプレイできるようになるんでしょうか?
ちなみに、私のパソコンのグラフィックボードはSiS 651です。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
318000Re:AGPスロットがあるかどうかZONE 2006/01/04-20:27

記事番号317995へのコメント
AGP/PCI-Ex/PCIのいずれのスロットもありません。
ゲームをするなら買い換えを検討してください。

▲このページのトップに戻る
318002Re:AGPスロットがあるかどうか黎慇 2006/01/04-20:30

記事番号317995へのコメント
abisuさん、こんにちわ。

こちらをご覧ください。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/l/method/index.html

結論から申し上げますと、ファイナルファンタジー11を
動作させることは不可能です。

どのようなグラフィックカードも増設することは
物理的にできないためです。
(AGPでもPCIでも)

ゲーム用のPCを別途準備することだけしか
解決策はありません。

▲このページのトップに戻る
318059Re:AGPスロットがあるかどうかabisu 2006/01/04-23:27

記事番号317995へのコメント
abisu-PC初心者-PC不慣れさんは No.317995「AGPスロットがあるかどうか」で書きました。
買い替えは無理なので、ディスク買ってしまったけど諦めます。・゜・(/Д`)・゜・。
今まで動かないゲームひとつもなかったのになぁ・・・

▲このページのトップに戻る
318080今後ぬら 2006/01/04-23:53

記事番号318059へのコメント
abisuさんは No.318059「Re:AGPスロットがあるかどうか」で書きました。

こういったベンチマークソフトで動作確認するのが無難ですね
http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/

もちろんこれが動いたからといって動作が保障される訳ではないですが
目安にはなります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言