音が出ません
◇-?音が出ません-eupa(初)-01/04-00:55(71)-No.317828 ┣?!Re:音が出ません...-お肉-01/04-06:08(66)-No.317862 ┗?!Re:音が出ません...-kikuko-01/04-14:17(58)-No.317901 ┗?!-Re:音が出ません...-eupa-01/04-16:23(56)-No.317939 ┗?!-【解決】Re:音が出ません...-eupa-01/04-21:20(51)-No.318015
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
317828 | 音が出ません | eupa(初) | 2006/01/04-00:55 |
メーカー名:DELL デル OS名:Windows2000 パソコン名:Latitude C610 ハード関連:スピーカー Speaker 使用回線:ADSL -- PCをクリーンインストールしたのですが、サウンドドライバのインストール完了と同時にフリーズしてしまいました。そこで、デバイスマネージャでサウンドデバイスを無効に、そのあとdellのHPでこのドライバを見つけて再インストールしました。有効にしたのですが、PCのスピーカからは警告音しか鳴りません。 デバイスマネージャで!マーク等は出てないです。また、サウンドとマルチメディアのところには「再生デバイスなし」と表示されています。 どのようにすれば解決するでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
317862 | Re:音が出ません | お肉 | 2006/01/04-06:08 |
記事番号317828へのコメント eupa(初)さんは No.317828「音が出ません」で書きました。 >デバイスマネージャでサウンドデバイスを無効に、 >そのあとdellのHPでこのドライバを見つけて再インストールしました。 サウンドデバイスを無効にでなく、 削除してから、ドライバーをインストールしてみたら いかがですか。 |
▲このページのトップに戻る
317901 | Re:音が出ません | kikuko | 2006/01/04-14:17 |
記事番号317828へのコメント コントロールパネル→管理ツール→サービス→ 「Windows Audio」を開始にすることで解決したという報告がありました。 参考になりませんか? http://pasokoma.jp/?num=317756&ope=sel&id= |
▲このページのトップに戻る
317939 | Re:音が出ません | eupa | 2006/01/04-16:23 |
記事番号317901へのコメント お肉さん、kikukoさん返信ありがとうございます。 デバイスを削除後、再インストールを行いましたが音は出ませんでした。 kikukoさんのおっしゃった「Windows Audio」ですが、このPCにはありませんでした。もう一台のPC(WinXPで正常)ではありましたので、これが原因だと思われます。 ですが、私は「Windows Audio」を復活させる方法を知りません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご助力をよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
318015 | Re:音が出ません | eupa | 2006/01/04-21:20 |
記事番号317939へのコメント PCをクリーンインストールしたところ、音が出るようになりました。 Win2000には、管理ツール→サービス→Windows Audio は無いようです。現在、正常な状態で探してみましたが、見つけられませんでした。 アドバイスを下さったお肉さん、kikukoさん、またこのすばらしい掲示板を運営されている管理人様、本当にありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|