メール送信



◇-?メール送信-けんちゃん-PC初心者-01/03-13:05(74)-No.317688
 ┣?!Re:メール送信...-ZONE-01/03-13:09(74)-No.317690
 ┃┗?!!Re:メール送信...-けんちゃん-01/03-13:15(74)-No.317692
 ┗?!Re:メール送信...-まさ-01/03-17:58(70)-No.317728
  ┗?!【解決】Re:メール送信...-けんちゃん-01/03-19:20(68)-No.317751

▲このページのトップに戻る
317688メール送信けんちゃん-PC初心者 2006/01/03-13:05

メーカー名: e-machinees
OS名:WindowsXp
パソコン名:j3024
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--

メールを送ったら
必ず自分のアドレスが相手に通知されるのですか? 
通知しない設定方法もあるんですか?
掲示板などでメールのやりとりをする時の
注意点なども教えていただけますか?

▲このページのトップに戻る
317690Re:メール送信ZONE 2006/01/03-13:09

記事番号317688へのコメント
相手にメアドを知られたくない理由は何だろ?
スパムを送りたいのかな?

▲このページのトップに戻る
317692Re:メール送信けんちゃん 2006/01/03-13:15

記事番号317690へのコメント
悪意のメールと聞くものでアドレス通知
しない方法もあるのかな?って思って質問しました。

▲このページのトップに戻る
317728Re:メール送信まさ 2006/01/03-17:58

記事番号317688へのコメント
けんちゃん-PC初心者さんは No.317688「メール送信」で書きました。

もちろんアドレスは相手にわかります。
送信者名は変えることは出来ますがアドレスは変わるものではありません。
匿名メールのフリーソフトもありますが悪用しないようにね。

管理者一部削除(1/3 8:24)

▲このページのトップに戻る
317751Re:メール送信けんちゃん 2006/01/03-19:20

記事番号317728へのコメント
教えて頂き有難うございました。
初心者なので全ての事がわからず愚問ですいませんでした。
メールする時にアドレスの
通知・非通知をみなさんはやってるのかなって思い質問しました。
携帯電話感覚でした。
本当に有難うございました。
また、いろんな質問をすると思いますがこれからもよろしくお願いします!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言