快適にネットゲームをしたいんですが



◇-?快適にネットゲームをしたいんですが-ynet(初)-PC不慣れ-01/03-12:30(75)-No.317682
 ┗?!Re:快適にネットゲームをしたい...-unknown-01/03-12:47(74)-No.317687
  ┗?!【ありがとう】Re:快適にネット...-ynet-01/03-22:02(65)-No.317779

▲このページのトップに戻る
317682快適にネットゲームをしたいんですがynet(初)-PC不慣れ 2006/01/03-12:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:L70G
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
ソフト関連:OSの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
ネットゲームのMUを始めましたが、画像が紙芝居状態で快適にできません。
知り合いからBIOS設定を変えると良くなると聞きましたが、
知り合いも少し知ったかぶりのようでしたので、
あまり信用しませんでしたが、もしかしたら?と思い相談いたしました。
メモリも750に増設してあります。
この機種L70Gではネットゲームはきついものがあるのでしょうか?
 
中年初心者ですのでよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
317687Re:快適にネットゲームをしたいんですがunknown 2006/01/03-12:47

記事番号317682へのコメント
L70G
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/l/method/index.html

ネットゲームのMU 動作環境
http://www.muonline.jp/main_new.asp

最近のゲームはわりと高いグラフィック能力を要求します
お使いのPCのグラフィック能力はあまりたかいもの
ではありません
グラフィック用メモリはメインメモリ量に応じて
自動可変タイプのようですので最低動作環境は
みたしているものと思われます

>この機種L70Gではネットゲームはきついものがあるのでしょうか?
きびしいかもしれません
動作環境の動作環境をみたしていれば
他のゲームも動くとは思います(3Dは除く)
(ただ綺麗にとか、快適にとか、はわかりませんが)

一体化PCなので、グラフィックボードの取り付けも
不可です

▲このページのトップに戻る
317779Re:快適にネットゲームをしたいんですがynet 2006/01/03-22:02

記事番号317687へのコメント
unknownさんは No.317687「Re:快適にネットゲームをしたいんですが」で書きました。

unknownさん早速のご回答有難うございました。
稼ぎが良くなるまで、
現状の状態でがんばってプレイします。
今後ともヨロシクです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言