Windowsのロゴでフリーズしてしまいます



◇-?Windowsのロゴでフリーズしてしまいます-とうきち(初)-01/03-02:26(84)-No.317641
 ┗?!Re:Windowsのロゴでフリーズして...-黎慇-01/03-02:43(84)-No.317644
  ┗?!-Re:Windowsのロゴでフリーズし...-とうきち-01/03-11:20(75)-No.317674
   ┗?!-!Re:Windowsのロゴでフリーズし...-NEeDS-01/03-11:37(75)-No.317676
    ┗?!-!~Re:Windowsのロゴでフリーズ...-とうきち-01/03-16:41(70)-No.317716

▲このページのトップに戻る
317641Windowsのロゴでフリーズしてしまいますとうきち(初) 2006/01/03-02:26

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC工房オリジナル
ソフト関連:起動しない
--
あちこちいじり倒してた時に「○×を削除しますか」と出たのですが
気にせず削除してしまいました。
たぶんマイコンピューターの中のHDDかリムーバブルディスクのドライバー
だと思うのですが疲れてたので記憶が曖昧です。
その後起動しようにもwindowsのロゴで止まりますし、セーフモードでも
起動しません。
再インストも考え起動ディスクも入れてみたのですが6枚目のFDでストップ
してしまいました。
私には見当がつきませんので知恵をおかしください

▲このページのトップに戻る
317644Re:Windowsのロゴでフリーズしてしまいます黎慇 2006/01/03-02:43

記事番号317641へのコメント
とうきちさん、こんにちわ。

何を削除されたのか、不明でしたら
原因を推測することも不可能です。

OSのCD-ROMがあるのでしたら
起動FDを使わずとも
CD-ROMからの起動でインストールを実施することができます。
http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm

▲このページのトップに戻る
317674Re:Windowsのロゴでフリーズしてしまいますとうきち 2006/01/03-11:20

記事番号317644へのコメント
>OSのCD-ROMがあるのでしたら
>起動FDを使わずとも
>CD-ROMからの起動でインストールを実施することができます。
 コメントありがとう bootの設定をしてもCDから読めません
 一度CDが動きはじめるけど黒い画面でSTOPです

>何を削除されたのか、不明でしたら
>原因を推測することも不可能です。
 たぶんリムーバブルディスクのドライバーだと思うのですが…

▲このページのトップに戻る
317676Re:WindowsのロゴでフリーズしてしまいますNEeDS 2006/01/03-11:37

記事番号317674へのコメント
とうきちさんは No.317674「Re:Windowsのロゴでフリーズしてしまいます」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

> たぶんリムーバブルディスクのドライバーだと思うのですが…
不確かではレスの仕様がない。

リムーバルディスクとは?
質問には環境/状況を具体的に書き込まんと適切なレスを得難いですよ。

リカバリ失敗するなら、
必要なデバイス以外ははまず外し、BIOSを初期化する、
それで試みてみる。

エラー表示はあるのか?

▲このページのトップに戻る
317716Re:Windowsのロゴでフリーズしてしまいますとうきち 2006/01/03-16:41

記事番号317676へのコメント
NEeDSさんは No.317676「Re:Windowsのロゴでフリーズしてしまいます」で書きました。
>> たぶんリムーバブルディスクのドライバーだと思うのですが…
>不確かではレスの仕様がない。
 ごもっともです。
 諦めるのは悔しいけど
 PC始めて12年初めて入院させようかなと…
 
 ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言