クリックしたとき、、、



◇-?クリックしたとき、、、-☆-01/02-22:11(72)-No.317563
 ┣?!Re:クリックしたとき、、、...-kimi-01/02-22:25(72)-No.317569
 ┗?!Re:クリックしたとき、、、...-まる-01/02-22:26(72)-No.317570
  ┗?!【ありがとう】Re:クリックした...--01/02-23:16(71)-No.317589

▲このページのトップに戻る
317563クリックしたとき、、、2006/01/02-22:11

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:MA70H
--
サイトを見ていてクリックするとそこが紫色になりますよね?
それを、しないようにできないんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
317569Re:クリックしたとき、、、kimi 2006/01/02-22:25

記事番号317563へのコメント
[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[色]で
「表示済み」の色を「未表示」と同じ色に設定しましょう。

▲このページのトップに戻る
317570Re:クリックしたとき、、、まる 2006/01/02-22:26

記事番号317563へのコメント
☆さんは No.317563「クリックしたとき、、、」で書きました。
インターネットの画面上にあるツール→インターネットオプション
→全般の中にある色で→リンクで色は調整できます。
デフォルトでは紫色になると思いますが色を変えればいいと思います。

▲このページのトップに戻る
317589Re:クリックしたとき、、、2006/01/02-23:16

記事番号317570へのコメント
まるさんは No.317570「Re:クリックしたとき、、、」で書きました。

できたみたいです。
ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言