ポスペのメールを誤って削除してしまいました・・・



◇-?ポスペのメールを誤って削除してしまいました・・・-けろよん-01/02-18:37(76)-No.317540
 ┗?!Re:ポスペのメールを誤って削除...-まさ-01/03-12:16(58)-No.317680
  ┗?!-Re:ありがとうございました...-けろよん-01/03-14:14(56)-No.317698
   ┗?!-!Re:ありがとうございました...-まさ-01/03-17:33(53)-No.317724

▲このページのトップに戻る
317540ポスペのメールを誤って削除してしまいました・・・けろよん 2006/01/02-18:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER L22D/F
--
ポスペのメールを黒ヤギさんに食べさせているうちに、間違えて大事なメールまで削除してしまいました・・・。
どうにかして、そのメールをもう一度読む方法はないでしょうか。
どうか、教えてください。

▲このページのトップに戻る
317680Re:ポスペのメールを誤って削除してしまいました・・・まさ 2006/01/03-12:16

記事番号317540へのコメント
けろよんさんは No.317540「ポスペのメールを誤って削除してしまいました・・・」で書きました。


バックアップをとってなかったんですか?とってなければ残念ながら見ることは出来ません。
送信者がわかっているのならもう一度送りなおしてもらえば?
送信者のポスペのメニュバーのファイル→送信簿を見る に中にありますので再送してもらえばいいですけどね。

フリーの復元ソフトもありますがおそらく出てこないと思われます。

▲このページのトップに戻る
317698Re:ありがとうございましたけろよん 2006/01/03-14:14

記事番号317680へのコメント
どうもありがとうございました。
やっぱり削除してしまったメールは復元できないんですね・・・。
これで納得できました。
送信者はわかっているのでもう一度頼んで送ってもらうことにします。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
317724Re:ありがとうございましたまさ 2006/01/03-17:33

記事番号317698へのコメント
けろよんさんは No.317698「Re:ありがとうございました」で書きました。


ちなみにフリーの復元ソフトは

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言