エンコードがいきなり出来なくなってしまいました・・



◇-?エンコードがいきなり出来なくなってしまいました・・-ODEN-01/01-23:16(88)-No.317450
 ┗?!Re:エンコードがいきなり出来な...-norimaki2000-01/01-23:56(88)-No.317456

▲このページのトップに戻る
317450エンコードがいきなり出来なくなってしまいました・・ODEN 2006/01/01-23:16

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER C20C
--
初めまして。初の投稿となります。ODENです。宜しく御願い致します。
さて、早速質問を一つさせて頂きます。
以前から『Windows Media エンコーダ』というソフトでファイル変換を行っていたのですが、最近ファイル変換をしようとするといつもエラーが出て、中断されてしまいます。アンインストールして、またインストールしても同じ状態なので八方塞がりの状態で・・・良い解決法や情報などがありましたら、是非ご教授下さい・・・・。
では、失礼致します。

▲このページのトップに戻る
317456Re:エンコードがいきなり出来なくなってしまいました・・norimaki2000 2006/01/01-23:56

記事番号317450へのコメント
エスパーじゃないんだからそれだけではまったくわからん。

Windows Media エンコーダのバージョンは?
何を何にエンコードしてる?
コーデックは?
エラーメッセージは?
WindowsXPのサービスパックは?
ウィルス対策は万全?、感染していない?
以前は問題なかった?
エラーが発生するようになった心当たりは?
(何かをインストールしたとか、アンインストールしたとか)


>良い解決法や情報などがありましたら、是非ご教授下さい・・・

まず自分の情報を書こうよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言