クリップをダウンロードできない



◇-?クリップをダウンロードできない-よつばのクローバー-PC不慣れ-01/01-22:22(233)-No.317436
 ┗?!Re:クリップをダウンロードでき...-kikuko-01/01-22:51(232)-No.317444
  ┗?!-Re:クリップをダウンロードでき...-よつばのクローバー-01/04-15:25(168)-No.317921
   ┗?!-!Re:クリップをダウンロードで...-kikuko-01/04-22:40(160)-No.318041
    ┗?!-!-Re:クリップをダウンロードで...-よつばのクローバー-01/05-12:07(147)-No.318164
     ┗?!-!-!Re:クリップをダウンロード...-kikuko-01/05-15:27(144)-No.318209
      ┗?!-!-!!Re:クリップをダウンロード...-よつばのクローバー-01/05-21:43(137)-No.318302
       ┗?!-!-!!!Re:クリップをダウンロー...-kikuko-01/05-23:47(135)-No.318329
        ┗?!-!-!!!-Re:クリップをダウンロー...-よつばのクローバー-01/06-23:01(112)-No.318532
         ┗?!-!-!!!-!Re:クリップをダウンロ...-kikuko-01/07-21:46(89)-No.318719
          ┗?!-!-!!!-!-Re:クリップをダウンロ...-よつばのクローバー-01/09-19:03(44)-No.319082
           ┗?!-!-!!!-!-!Re:クリップをダウン...-kikuko-01/09-21:40(41)-No.319112
            ┗?!-!-!!!-!-!!Re:クリップをダウン...-よつばのクローバー-01/10-16:20(23)-No.319218
             ┗?!-!-!!!-!-!!!Re:クリップをダウ...-kikuko-01/10-21:29(18)-No.319276

▲このページのトップに戻る
317436クリップをダウンロードできないよつばのクローバー-PC不慣れ 2006/01/01-22:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCLL−7004D
--
クリップギャラリーからクリップをダウンロードすると、ダウンロードしましたと出て
マイコレクションの画面が表示されるが、クリップがない。どうしたらクリップを
ダウンドードできますか?

▲このページのトップに戻る
317444Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/01-22:51

記事番号317436へのコメント
ここからダウンロードしたのですか?
http://office.microsoft.com/clipart/results.aspx?Scope=MC,MM,MP,MS&PoleAssetID=MCj03937240000&Query=%E9%96%80%E6%9D%BE&Origin=HH010479961041&CTT=5

保存場所はこちらを。
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA010889441041.aspx

▲このページのトップに戻る
317921Re:クリップをダウンロードできないよつばのクローバー 2006/01/04-15:25

記事番号317444へのコメント
kikukoさんありがとうございました。返事遅れてすみませんでした。おっしゃる
通りにクリップギャラリーをクリックしても、マイコレクションの何もない画面しか出ないのです。
クリップオーガナイザのきれいな画面、円記号やC記号、ピンクの
ハート画面が出ないのです。この画面がどうしたらでるのでしょうか?今頃遅く
なってから又質問しますが、ぜひ教えてください。

▲このページのトップに戻る
318041Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/04-22:40

記事番号317921へのコメント
そうするとこれかしら?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;894934
・オンラインクリップを検索しても何も検索されない場合のトラブルシューティング


▲このページのトップに戻る
318164Re:クリップをダウンロードできないよつばのクローバー 2006/01/05-12:07

記事番号318041へのコメント
kikukoさんたびたびありがとうございます。クリップの絵をバスケットに入れる事はできて、
今すぐダウンロードしますでダウンロード先が〔一時フアイル〕となりますが、フアイル
j0395364.wmfが見つかりませんとなります。スタートからフアイルの検索をしても
フアイルは見つかりません。クリップの絵はネットで検索できるのですが、フアイルに保存
出来ないのです。引きつづきアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
318209Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/05-15:27

記事番号318164へのコメント
Officeの修復はやってみましたか?
またOfficeのアップデートもやってみて下さい。

以前は保存できたのですね。

▲このページのトップに戻る
318302Re:クリップをダウンロードできないよつばのクローバー 2006/01/05-21:43

記事番号318209へのコメント
kikukoさんたびたびありがとうございます。一度も保存できません。OSはWindows
のXPですが前にサービスパック3にバージョンアップしたら、インターネットや
ウイルスバスターがきかなくなった事があります。システムの復元で元に戻しました
がOfficeのアップデートや修復はしても大丈夫でしょうか?するとしたらどこから
するのでしょうか?XPのパソコンが2台ありますがクリップをダウンロードして
保存すると、1台はフアイルがないとでます。もう1台はコピーしましたとなって
マイコレクションの画面が左側に表示される(フアイルがいっぱい)が右画面には
何も表示されません。素人で質問も分かりにくいかもしれませんが、きれいなクリップ
をなんとかダウンロードして色々楽しみたいのです。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
318329Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/05-23:47

記事番号318302へのコメント
>前にサービスパック3にバージョンアップしたら、

Service Pack 2ですね。
これを適用するには、ドライバなどのアップデートが必要です。
NECのサイトから必要なドライバなどをダウンロードすることができます。

Officeのアップデートではそういう問題は起こりません。
修復、アップデートともにOfficeのCDが必要と思います。

▲このページのトップに戻る
318532Re:クリップをダウンロードできないよつばのクローバー 2006/01/06-23:01

記事番号318329へのコメント
kikukoさんOfficeの修復アップデートをしましたが、やはりだめでした。クリップを
バスケットからダウンロードする時、メデイアアプリケーションをクリップオーガナイザ
2002又はそれ以降のバージョンにインポートする。 メデイアフアイルはマイピクチヤ
\Microsoftクリップオーガナイザフオルダに保存されます。と出てダウンロードすると
マイコレクション画面がでるが、クリップは表示されないのです。マイピクチャにも
ありません。インターネットオプションのセキュリテイで信頼済みサイトの〔この
ゾーンのサイトにはすべて確認を必要〕のチェックをはずして、http://Office.
microsoft.comを追加してもだめでした。もうする事はないでしょうか?いつまでも
すみませんが、まだやってみる事があったら教えてください。

▲このページのトップに戻る
318719Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/07-21:46

記事番号318532へのコメント
これかしら。
ユーザー名が漢字やひらがなではありませんか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;415233
・ログオン名に全角文字を含むとクリップオンラインのダウンロード時にエラー

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882275
・クリップ オンラインからダウンロードできない場合の対処方法

▲このページのトップに戻る
319082Re:クリップをダウンロードできないよつばのクローバー 2006/01/09-19:03

記事番号318719へのコメント
ユーザー名が漢字なので、半角英字に変えましたがやっぱりダメでした。ActiveXコントロールを
ダウンロードしてみようと思いますが、調べたらインターネットのツールメニューのアドオンの
管理をクリックすればいいと出てますが、ツールにアドオンの管理がありません。また新しい
ActiveXコントロールを登録してみる方法もあるようですが、コントロールボックスツールバー
の〔コントロールの選択〕も見つける事ができません。すみませんが宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
319112Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/09-21:40

記事番号319082へのコメント
ダメでしたか。

私にはこれ以上わかりません、ごめんなさい。

こちらで相談してみてはどうかしら。
http://www2.moug.net/bbs/wordopr/

▲このページのトップに戻る
319218Re:クリップをダウンロードできないよつばのクローバー 2006/01/10-16:20

記事番号319112へのコメント
kikukoさん長い間親切にありがとうございました。いろいろやってみましたがあきらめ
ざるをえません。kikukoさんてすごいんですね。いろんな質問に答えていて、パソコンの
知識が豊富でほんとに感心しました。感謝いたします。

▲このページのトップに戻る
319276Re:クリップをダウンロードできないkikuko 2006/01/10-21:29

記事番号319218へのコメント
お役に立ちませんで、ごめんなさい。
モーグで分かったら、教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/08/28-22:24左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています