サウンドが・・・
◇-?サウンドが・・・-やまと-01/01-00:59(97)-No.317294 ┣?!Re:サウンドが・・・...-jtaka[BJCB]-01/01-01:32(97)-No.317298 ┃┗?!!Re:サウンドが・・・...-やまと-01/01-12:54(85)-No.317356 ┗?!Re:サウンドが・・・...-お肉-01/01-06:28(92)-No.317319 ┗?!!Re:サウンドが・・・...-やまと-01/01-15:13(83)-No.317376
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
317294 | サウンドが・・・ | やまと | 2006/01/01-00:59 |
メーカー名:DELL デル OS名:Windows2000 パソコン名:Optiplex GX150-1000 -- 連続投稿すみません。今度はサウンドに問題が生じました。ウインドウズ メディアプレーヤーを 実行しようとすると、サウンドのドライバが何やら・・・とエラーメッセージが出ます。 (実行できません)ドライバに問題があるのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
317298 | Re:サウンドが・・・ | jtaka[BJCB] | 2006/01/01-01:32 |
記事番号317294へのコメント エラーメッセージは正確かつ詳細に書いてください。 |
▲このページのトップに戻る
317356 | Re:サウンドが・・・ | やまと | 2006/01/01-12:54 |
記事番号317298へのコメント エラーメッセージは「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」 と出てきます。 |
▲このページのトップに戻る
317319 | Re:サウンドが・・・ | お肉 | 2006/01/01-06:28 |
記事番号317294へのコメント やまとさんは No.317294「サウンドが・・・」で書きました。 DELLのさぽーと 音声が再生できない場合の対処方法 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101185 |
▲このページのトップに戻る
317376 | Re:サウンドが・・・ | やまと | 2006/01/01-15:13 |
記事番号317319へのコメント 回答してくださったみなさん、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 おかげさまで正常に動作するようになりました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|