PCから音が出ません!



◇-?PCから音が出ません!-あおい(初)-12/31-17:22(100)-No.317195
 ┗?!Re:PCから音が出ません!...-お肉-12/31-18:15(99)-No.317207
  ┗?!!Re:PCから音が出ません!...-あおい-12/31-23:07(94)-No.317283

▲このページのトップに戻る
317195PCから音が出ません!あおい(初) 2005/12/31-17:22

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-XV70G
--
PCから音が出なくなってしまいました。
PCでテレビを見るときは大丈夫なのですが、それ以外ではまったく出ないんです。
スピーカーの音量設定はMAXになっています。ミュート状態でもありません。
誰か解決方法のわかる方、教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
317207Re:PCから音が出ません!お肉 2005/12/31-18:15

記事番号317195へのコメント
あおい(初)さんは No.317195「PCから音が出ません!」で書きました。

とりあえずシャープのサポートページ
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/category2?cid=002011
を参考にしてください。

▲このページのトップに戻る
317283Re:PCから音が出ません!あおい 2005/12/31-23:07

記事番号317207へのコメント
ご回答ありがとうございました。参考にしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言