音がうるさいです。



◇-?音がうるさいです。-hiromi-12/29-23:00(99)-No.316855
 ┣?!Re:音がうるさいです。...-マサ-12/30-00:08(97)-No.316877
 ┃┗?!?Re:音がうるさいです。...-hiromi-12/30-02:08(95)-No.316897
 ┣?!Re:音がうるさいです。...-unknown-12/30-02:27(95)-No.316901
 ┃┗?!【ありがとう】Re:音がうるさい...-カズ-12/30-03:17(94)-No.316902
 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:音がうるさい...-お肉-12/30-04:57(93)-No.316909
 ┗?!Re:音がうるさいです。...-お肉-12/30-05:52(92)-No.316912

▲このページのトップに戻る
316855音がうるさいです。hiromi 2005/12/29-23:00

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:Windows2000
パソコン名:わからないです
ハード関連: ハードDISKかファン!?
ソフト関連:OSの詳細を記入 音がうるさい
使用回線:ADSL
--
こんにちわ。
最近PCを立ち上げると本体からふぅ〜んやぶぅ〜んと
いった音がうるさくなってきている気がします。
以前こちらで、同じ質問があって、外部ですが
ほこりをとりました。
多少静かになりましたが、まだ音が以前よりうるさいきがします
それと、やはり自作系はうるさいんでしょうか?
何か情報ありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
316877Re:音がうるさいです。マサ 2005/12/30-00:08

記事番号316855へのコメント
hiromiさんは No.316855「音がうるさいです。」で書きました。

オーディオプロパティーで設定できますよ

▲このページのトップに戻る
316897Re:音がうるさいです。hiromi 2005/12/30-02:08

記事番号316877へのコメント
マサさんは No.316877「Re:音がうるさいです。」で書きました。

情報ありがとうございます。
しかし、オーディオプロパティの設定ってどうやるんですか?
初心者なものですみません。

▲このページのトップに戻る
316901Re:音がうるさいです。unknown 2005/12/30-02:27

記事番号316855へのコメント
はじめまして
>最近PCを立ち上げると本体からふぅ〜んやぶぅ〜んと
>いった音がうるさくなってきている気がします。
まず音源の特定をして見ましょう
ファンの音なら、ファンの劣化(モーター等)
また、ファンの内側に綿ゴミがつまっている
場合があります

>それと、やはり自作系はうるさいんでしょうか?
低発熱CPU(ノート用含む)や低回転(音が静か)なファンを
使用すれば静かなPCが作れますよ

▲このページのトップに戻る
316902Re:音がうるさいです。カズ 2005/12/30-03:17

記事番号316901へのコメント
unknownさんは No.316901「Re:音がうるさいです。」で書きました。

マサさん、unknownさん、情報ありがとうございました。
綿ごみを確認してみます。
今はお金がないので、お金がたまったらファンを買います。
まぁ、私みたいのは、既製品がいいと思うんですが、高いですからね。

▲このページのトップに戻る
316909Re:音がうるさいです。お肉 2005/12/30-04:57

記事番号316902へのコメント
カズさんは No.316902「Re:音がうるさいです。」で書きました。
横から失礼しますが、
あなたは誰ですか。
質問者と名前が違いますが。

▲このページのトップに戻る
316912Re:音がうるさいです。お肉 2005/12/30-05:52

記事番号316855へのコメント
hiromiさんは No.316855「音がうるさいです。」で書きました。

>多少静かになりましたが、まだ音が以前よりうるさいきがします
>それと、やはり自作系はうるさいんでしょうか?
以前よりうるさいというのは、
自作とは関係ありません。
使い方の問題か、内部の誇りなども影響します。
win2000ということで、どの位使用しているか
分かりませんが、その辺の情報もつけるべきです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言