再インストールできません
◇-?再インストールできません-琴ノ若(初)-12/29-13:03(76)-No.316723 ┗?!Re:再インストールできません...-Raf-12/29-13:32(75)-No.316724
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
316723 | 再インストールできません | 琴ノ若(初) | 2005/12/29-13:03 |
メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード OS名:WindowsXp Professional パソコン名:HP Compaq Business Notebook nx9030 ソフト関連:途中で止まる -- 先日、突然画面がブラックアウトし、delete+ctrl+altで電源が落ちなかったのでやむなく電源ボタンを長押しして電源を切りました。 その後、立ち上げようと電源を入れても黒い画面で「Windowsは正常に起動しませんでした」とメッセージが出ました。 リカバリ・ディスクで修復を試みるも失敗し、どうしようもなくなった感があったので、HDDをフォーマットして再インストールを決意しました。 再インストールは途中まで順調でしたが、終了直前になってブルースクリーンになって再インストールができません。 KARNEL_DATA_INPAGE_ERROR と出て完了できません。何度繰り返しても同じでした。ちなみに電源を除くすべての外部機器は取り外しており、メモリの増設も施していません。 どたなたか対処法をご存知ありませんか? |
▲このページのトップに戻る
316724 | Re:再インストールできません | Raf | 2005/12/29-13:32 |
記事番号316723へのコメント 琴ノ若(初)さんは No.316723「再インストールできません」で書きました。 こんにちは。 ***STOP 0x0000007a KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR ですよね?そうすると、HDD周辺に障害があるのかもしれません。 ・[NT]STOP メッセージ 0x00000077 および 0x0000007A の一般的原因 http://support.microsoft.com/kb/130801/ja |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|