勝手に表示されます



◇-?勝手に表示されます-ARCURAD-12/28-20:01(91)-No.316614
 ┗?!Re:勝手に表示されます...-半端者-12/29-09:20(77)-No.316693
  ┗?!【解決】Re:勝手に表示されます...-ARCURAD-12/29-18:15(68)-No.316771

▲このページのトップに戻る
316614勝手に表示されますARCURAD 2005/12/28-20:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL700/A
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
wikiteriousのページで写真をみていたんですが
いきなり画面にグロ画像が出てきたんです。
これってページのいたずらですか?
それともウイルスか何かですか?
PCのOSはXPです。
ページはホラーなどのいろいろな写真が載っているとこです。

▲このページのトップに戻る
316693Re:勝手に表示されます半端者 2005/12/29-09:20

記事番号316614へのコメント
ARCURADさんは No.316614「勝手に表示されます」で書きました。

>wikiteriousのページで写真をみていたんですが
>いきなり画面にグロ画像が出てきたんです。

・そのサイト閲覧中だけのことなら、制作者の趣味趣向。
・サイトから抜け出してもそのサイトに誘導するようなポップアップ画面が表示され
 たり、お気に入りに見知らぬサイトアドレスが登録されていたり、見覚えのない
 アイコンがデスクトップに表示されていたりするとスパイウェアを仕込まれている。

疑いを持ったら、先ずはスパイウエアやウィルスの対策ソフトでスキャンをかけてみ
て下さい。「持っていない」は、論外。

▲このページのトップに戻る
316771Re:勝手に表示されますARCURAD 2005/12/29-18:15

記事番号316693へのコメント
全てスキャンしましたが何も出てきませんでした。
ご説明ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言