ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなった



◇-?ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなった-なお(初)-12/28-16:58(124)-No.316589
 ┣?!Re:ファイルオクールやおくりん...-jtaka[BJCB]-12/29-14:41(103)-No.316737
 ┗?!Re:ファイルオクールやおくりん...-なお-12/29-14:46(102)-No.316739
  ┗?!!Re:ファイルオクールやおくりん...-jtaka[BJCB]-12/29-18:36(99)-No.316783
   ┗?!!?Re:ファイルオクールやおくり...-なお-12/29-21:05(96)-No.316828
    ┗?!!?!Re:ファイルオクールやおくり...-norimaki2000-12/29-22:05(95)-No.316839
     ┗?!!?!【ありがとう】Re:ファイルオ...-なお-12/29-23:11(94)-No.316860

▲このページのトップに戻る
316589ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったなお(初) URL2005/12/28-16:58

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV_HS22BL7
使用回線:ケーブルTV
--
おくりん坊やファイルオクールでアップロードしようとすると
ページが表示されませんとというページになちゃううんですけど
どうやったらアップロードできるようになりますか??

▲このページのトップに戻る
316737Re:ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったjtaka[BJCB] 2005/12/29-14:41

記事番号316589へのコメント
今までにそれらにアップロードできた実績はあるのですか?
どのようなセキュリティソフトを使っていますか?
# セキュリティソフトとは、アンチウィルスソフトやファイアウォールソフト
# もしくはそれらを統合したソフトを指します。

ケーブルTV会社の方で何らかの制約がかかっているという可能性はないですか?

▲このページのトップに戻る
316739Re:ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったなお 2005/12/29-14:46

記事番号316589へのコメント
なお(初)さんは No.316589「ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなった」で書きました。
前までは普通にアップロードできてたんですけど
急にアップロードできなくなっちゃったんです。

▲このページのトップに戻る
316783Re:ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったjtaka[BJCB] 2005/12/29-18:36

記事番号316739へのコメント
できた頃とできなくなった頃の間にやったことand/or起こったことを思い出してみる。

まぁ、とりあえず、IEのキャッシュ(=インターネット一時ファイル)および
履歴をクリアしてみる。
インターネットオプション->全般タブで。

▲このページのトップに戻る
316828Re:ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったなお 2005/12/29-21:05

記事番号316783へのコメント
特にやったことはありません・・・
急に出来なくなっちゃたんで・・・

クリアしてみたんですがやっぱりダメでした・・・

▲このページのトップに戻る
316839Re:ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったnorimaki2000 2005/12/29-22:05

記事番号316828へのコメント
念のため全ファイルのウィルスチェックをしましょう。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
・トレンドマイクロ - ウィルスバスターオンラインスキャン

試しに他のサービスも使ってみる。
http://www.hatena.ne.jp/1123055372
・はてな - 宅ふぁいる便に似たサービスを教えてください。

他のブラウザも使ってみる。FirefoxかOperaをどうぞ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/
・窓の杜 - Webブラウザー

ウィルスでもなく、別のサービスでも同様で、ブラウザを変えてもだめなら。
やはりファイヤウォールソフトの設定だと思う。

▲このページのトップに戻る
316860Re:ファイルオクールやおくりん坊でUPできなくなったなお 2005/12/29-23:11

記事番号316839へのコメント
やってみたけどダメでした・・・
もう諦めますね・・・今までありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言