ハードディスクの交換をしたい



◇-初?ハードディスクの交換をしたい-ハタボー-12/28-09:58(82)-No.316541
 ┗初?!Re:ハードディスクの交換をし...-BBS-12/28-13:27(79)-No.316567
  ┗初?!【ありがとう】Re:ハードディ...-ハタボー-12/28-15:21(77)-No.316579

▲このページのトップに戻る
316541ハードディスクの交換をしたいハタボー 2005/12/28-09:58

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:
--
よろしくお願いします
Prius Deck PCT - 750U5SWA
のハードディスクを交換したいのですが、
どうしてもフロントパネルが外れません。
はずし方を教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

▲このページのトップに戻る
316567Re:ハードディスクの交換をしたいBBS 2005/12/28-13:27

記事番号316541へのコメント
ハタボーさんは No.316541「ハードディスクの交換をしたい」で書きました。
http://www.hitachiwebcafe.com/
上記サイトのパソコン掲示板の発言No.228「550/750分解方法」が参考になるかと思います。
うちの「550U5SW」は無理矢理こじ開けたのでツメが2本折れてます(^^;


▲このページのトップに戻る
316579Re:ハードディスクの交換をしたいハタボー 2005/12/28-15:21

記事番号316567へのコメント
BBSさんは No.316567「Re:ハードディスクの交換をしたい」で書きました。

さっそくのアドバイスありがとうございます。
当方の750U5は液晶パネルが付いているので
550U5SWとは若干構造が違うみたいでした。
何かしらのご意見ありがたく思います。
もう少し情報収集してみたいと思います。

ありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言