フォルダの名前が消えた



◇-?フォルダの名前が消えた-トリトン-12/28-09:15(82)-No.316531
 ┗?!Re:フォルダの名前が消えた...-うっでぃ-12/28-09:49(82)-No.316537
  ┗?!【ありがとう】Re:フォルダの名...-トリトン-12/28-09:57(82)-No.316540

▲このページのトップに戻る
316531フォルダの名前が消えたトリトン 2005/12/28-09:15

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:プリウスA770
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
質問させていただきます。
マイピクチャ内のフォルダの下の名前が消えてしまいました( ̄□ ̄;)!?
(設定 縮小版)。

「一覧」や「並べて表示」にすると名前が表示されるので、
すっかり消えてはいないようですが、
「写真」「縮小版」にすると消えてしまっています。

心なしかフォルダ間のスペースが詰まっているような
気もしますが、復旧させる方法があればご教示願います(__)。

なんかしょーもない質問ですいません。

▲このページのトップに戻る
316537Re:フォルダの名前が消えたうっでぃ 2005/12/28-09:49

記事番号316531へのコメント
トリトンさんは No.316531「フォルダの名前が消えた」で書きました。

そのフォルダをシフトを押したまま開いてみたら?

▲このページのトップに戻る
316540Re:フォルダの名前が消えたトリトン 2005/12/28-09:57

記事番号316537へのコメント
うっでぃさんは No.316537「Re:フォルダの名前が消えた」で書きました。

もどりました〜ヽ(^o^)ノ。なんと簡単な(^-^)(^-^)(^-^)♪
うっでぃさん、感謝です〜。
またひとつ勉強になりました〜。

あー、それにしても心臓とまるかと思った・・・--;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/02/16/(金) 04:32:44MSIE6/WinXP
初めて2009/07/24/(金) 15:54:37 Mozilla/WinXP