サウンドデバイス
◇-?サウンドデバイス-ゆかり-12/27-22:10(89)-No.316472 ┣?!Re:サウンドデバイス...-unknown-12/27-22:24(89)-No.316476 ┗?!Re:サウンドデバイス...-kikuko-12/27-22:58(88)-No.316488
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
316472 | サウンドデバイス | ゆかり URL | 2005/12/27-22:10 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows2000 パソコン名:VL750R/6 -- http://pasokoma.jp/bbs6/lg140279.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 私のパソコンでも、音楽を聴こうとしたら下記メッセージがでましたが、 解決方法がわかりません。 「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。 サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、 別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」 どなたか教えていただけませんか? |
▲このページのトップに戻る
316476 | Re:サウンドデバイス | unknown | 2005/12/27-22:24 |
記事番号316472へのコメント デバイスに(!)や(?)などは表示されてませんか? マイコンピュータ、右クリック-プロパディ ハードウェア、タブ、デバイスマネージャー で?や!が無いか、確認してみてください >パソコン名:VL750R/6 型番を検索してもみつからなかったので、 http://121ware.com/ からサポートを確認してみてください |
▲このページのトップに戻る
316488 | Re:サウンドデバイス | kikuko | 2005/12/27-22:58 |
記事番号316472へのコメント http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 ・サウンドデバイスの状態確認/修復をする方法はありますか。 上記で解決しない場合はNECのサイト→サポート→ダウンロード 型番を入力して検索にPC-VL750R65Dと記入して検索。 サウンドドライバをアップデートしてみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|