エプソン



◇-?エプソン-りか(初)-12/27-21:20(88)-No.316450
 ┣?!Re:プリンタドライバをインスト...-kimi-12/27-21:24(88)-No.316452
 ┃┣?!!Re:プリンタドライバをインスト...-kimi-12/27-21:35(87)-No.316460
 ┃┗?!?Re:プリンタドライバをインスト...-りか-12/27-21:36(87)-No.316461
 ┗?!Re:エプソン...-unknown-12/27-21:31(88)-No.316458
  ┗?!【解決】Re:エプソン...-りか-12/27-23:15(86)-No.316494

▲このページのトップに戻る
316450エプソンりか(初) 2005/12/27-21:20

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp
パソコン名:エプソンpx-v600
ハード関連:プリンタ Printer
使用回線:ダイヤルアップ
--
はじめて投票します。よろしくお願いします。
パソコン初心者です。
年賀状を作ろうと思いプリンターを友達から借りてきましたが、何をしても印刷
できません。自分のパソコンにプリンターをつなぐのもはじめてです。(友達の
家では、使えました。)もしかして、はじめてプリンターをつなぐときにはCDの
様なやつを、パソコンにインストールしなければいけないのですか?  そのCD
の様なやつをなくしてしまった様なのですが・・・・。そういう時は、どうすれば
いいのですか?


▲このページのトップに戻る
316452Re:プリンタドライバをインストールしたいkimi 2005/12/27-21:24

記事番号316450へのコメント
プリンタのメーカーと機種を書きましょう。

プリンタによっては、メーカーサイトにドライバを置いてある場合があります。

▲このページのトップに戻る
316460Re:プリンタドライバをインストールしたいkimi 2005/12/27-21:35

記事番号316452へのコメント
「パソコン名」の欄に記載なさったのが、プリンタ名だったのですね。
失礼しました。
unknownさんのレスに従ってください。

▲このページのトップに戻る
316461Re:プリンタドライバをインストールしたいりか 2005/12/27-21:36

記事番号316452へのコメント
kimiさんは No.316452「Re:プリンタドライバをインストールしたい」で書きました。
プリンタは、エプソンです。PX−V600です

▲このページのトップに戻る
316458Re:エプソンunknown 2005/12/27-21:31

記事番号316450へのコメント
はじめまして
ここからドライバーをダウンロードしてください
そしてインストール
そこのサイトの説明を読んでください
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PX-V600.html

PX-V600 Windows2000/XPドライバ Ver5.52

▲このページのトップに戻る
316494Re:エプソンりか 2005/12/27-23:15

記事番号316458へのコメント
unknownさんは No.316458「Re:エプソン」で書きました。
やったー、できました。本当にありがとうございました。
また、わからないことあると思います。そのときは、
よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言