hotmailが送れません



◇-?hotmailが送れません-深堀-12/27-13:04(103)-No.316387
 ┗?!Re:hotmailが送れません...-kimi-12/27-13:50(102)-No.316392
  ┗?!!Re:hotmailが送れません...-深堀-12/27-14:15(102)-No.316396
   ┗?!!!Re:hotmailが送れませ...-kimi-12/27-14:27(101)-No.316397
    ┗?!!!!Re:hotmailが送れませ...-深堀-12/27-16:06(100)-No.316411
     ┗?!!!!!Re:hotmailが送れま...-kimi-12/27-16:33(99)-No.316413
      ┗?!!!!!【ありがとう】Re:hotm...-深堀-12/28-09:24(82)-No.316533

▲このページのトップに戻る
316387hotmailが送れません深堀 2005/12/27-13:04

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:x08−73060
--
ホットメールで携帯におくれないんですか?
送れる人には送れるのに、ある人には全く送れずエラーメールが返ってきます。
ある人には認識できない形状のため表示できませんって表示されるそうです。
なぜでしょうか?

▲このページのトップに戻る
316392Re:hotmailが送れませんkimi 2005/12/27-13:50

記事番号316387へのコメント
深堀さんは No.316387「hotmailが送れません」で書きました。

>送れる人には送れるのに、ある人には全く送れずエラーメールが返ってきます。
>ある人には認識できない形状のため表示できませんって表示されるそうです。

エラーメッセージを書いてください。
html形式メールではなく、テキスト形式メールなら送れるはずです。

▲このページのトップに戻る
316396Re:hotmailが送れません深堀 2005/12/27-14:15

記事番号316392へのコメント
さっそくお返事ありがとうございます!

エラーメッセージはこうでした。

This is an automatically generated Delivery Status Notification.

Delivery to the following recipients failed.


html形式メールではなく、テキスト形式メールなら送れる、とのことですが、
形式を変える方法があるのですか?すみませんが教えていただけますか?





▲このページのトップに戻る
316397Re:hotmailが送れませんkimi 2005/12/27-14:27

記事番号316396へのコメント
■送信メールをテキストモードに設定する方法
http://www2u.biglobe.ne.jp/~longhair/pouch/virus/mail_text.html

▲このページのトップに戻る
316411Re:hotmailが送れません深堀 2005/12/27-16:06

記事番号316397へのコメント
やってみたんですけどできませんでした・・・同じエラーメッセージが返ってきました。
相手の携帯からこっちにも送れなかったそうです。。
携帯の機種などによるんでしょうかね。。。

▲このページのトップに戻る
316413Re:hotmailが送れませんkimi 2005/12/27-16:33

記事番号316411へのコメント
>携帯の機種などによるんでしょうかね。。。

特定の携帯のみに発生するのなら、機種依存があるかもしれません。

問題の切り分けとして、hotmail ではなく、POP3 のメーラーで送受信を
行うのも手でしょう。

▲このページのトップに戻る
316533Re:hotmailが送れません深堀 2005/12/28-09:24

記事番号316413へのコメント
kimiさんどうも有り難うございました。
パソコンについて全く素人なもので・・・
勉強になりました!ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言