メールを送信したんですが・・・



◇-?メールを送信したんですが・・・-タマ-12/26-23:58(96)-No.316314
 ┣?!Re:メールを送信したんですが・...-KAWAI-12/27-10:00(86)-No.316374
 ┗?!Re:メールを送信したんですが・...-ping-12/27-20:33(76)-No.316445

▲このページのトップに戻る
316314メールを送信したんですが・・・タマ 2005/12/26-23:58

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV−HS91BC7
ソフト名:アウトルック
--
アウトルックで音楽データを添付して送信したら、ずっと送信中になって削除も出来なくなってしまいました。
その後、pcを再起動してもずっと送信中のままです。
どうすれば送信を中断できるのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
316374Re:メールを送信したんですが・・・KAWAI 2005/12/27-10:00

記事番号316314へのコメント
インターネットに繋がるケーブルを抜いてエラーを起こさせる。

っていうのはどう?

▲このページのトップに戻る
316445Re:メールを送信したんですが・・・ping 2005/12/27-20:33

記事番号316314へのコメント
タマさんは No.316314「メールを送信したんですが・・・」で書きました。
再起動しても送信中というのは信じられないですね。その後どうなりましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言