キーボードの設定で↓でEnterの代わりにしたい。



◇-?キーボードの設定で↓でEnterの代わりにしたい。-TOI-12/26-11:42(85)-No.316179
 ┣?!Re:モバイル投稿...-黎慇-12/26-11:53(84)-No.316182
 ┣?!Re:キーボードの設定で↓でEn...-パソコン研究者-12/26-12:00(84)-No.316185
 ┗?【解決】Re:キーボードの設定で↓...-TOI-12/26-12:06(84)-No.316186

▲このページのトップに戻る
316179キーボードの設定で↓でEnterの代わりにしたい。TOI 2005/12/26-11:42

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV
--
キーボードの設定で↓ボタンを押したとき
Enterと同じ機能を持たせたいのですが
どこを変更すれば出来るのでしょうか?
(前任者がWin95でそのような設定にしてあったようで
それを継続してWin2000でも使いたいのです。)

▲このページのトップに戻る
316182Re:モバイル投稿黎慇 2005/12/26-11:53

記事番号316179へのコメント
TOIさん、こんにちは
キーボードのキー割り当てを変更するフリーソフトがあったような記憶があります
ベクターなどで検索してみてください

▲このページのトップに戻る
316185Re:キーボードの設定で↓でEnterの代わりにしたい。パソコン研究者 2005/12/26-12:00

記事番号316179へのコメント

>キーボードの設定で↓ボタンを押したとき
>Enterと同じ機能を持たせたいのですが
そういうのは
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/index.html
でフリーソフトを探すとかなりできますよ。
http://www.vector.co.jp/for_users/guide/
http://www.vector.co.jp/for_users/guide/stepup/stepup_05.html
でVectorの利用方法を学んでください。

▲このページのトップに戻る
316186Re:キーボードの設定で↓でEnterの代わりにしたい。TOI 2005/12/26-12:06

記事番号316179へのコメント
TOIさんは No.316179「キーボードの設定で↓でEnterの代わりにしたい。」で書きました。
こんにちわ。
フリーソフトで発見し望みの結果を得ることが出来ました。
Windowsのコントロールパネル等で出来るのかな??
と思っていたのでフリーソフトという頭は抜けていました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言