ログイン画面表示時がキーがNumLKとなる。




◇-?ログイン画面表示時がキーがNumLKとなる。-eri(初)-12/26-01:47(93)-No.316131
 ┣?!Re:モバイル投稿...-黎慇-12/26-09:14(86)-No.316151
 ┣?!Re:ログイン画面表示時がキーがN...-フジサン-12/26-11:38(83)-No.316178
 ┗?【解決】Re:ログイン画面表示時が...-eri-12/28-00:49(46)-No.316506


▲このページのトップに戻る
316131ログイン画面表示時がキーがNumLKとなる。eri(初) URL2005/12/26-01:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE9/100L
--
http://pasokoma.jp/bbsa/lg301182.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
OS再インストール後から、OS起動時にNumLockが消灯し数値入力ができない。


▲このページのトップに戻る
316151Re:モバイル投稿黎慇 2005/12/26-09:14

記事番号316131へのコメント
eriさん、こんにちわ
ログイン画面が表示されましたら、NUMLOCKランプを点灯させるようにして、一度シャットダウン
再び起動させるとランプは点灯したままにならないですか?

▲このページのトップに戻る
316178Re:ログイン画面表示時がキーがNumLKとなる。フジサン 2005/12/26-11:38

記事番号316131へのコメント
ログオンパスワードを数字にしているときに使いたいのですね。
レジストリの変更を試してみてください。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
316506Re:ログイン画面表示時がキーがNumLKとなる。eri 2005/12/28-00:49

記事番号316131へのコメント
みなさん、ありがとうございました。解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言