モニターが待機状態に



◇-?モニターが待機状態に-そばメシ-12/25-14:57(96)-No.315996
 ┗?!Re:モニターが待機状態に...-tetsu-12/25-16:01(95)-No.316008
  ┗?!【多分解決】Re:モニターが待機...-そばメシ-12/25-16:13(95)-No.316009

▲このページのトップに戻る
315996モニターが待機状態にそばメシ 2005/12/25-14:57

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:???
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ADSL
--
ディスプレイというかグラボかと見当を付けてるのですが
普通にPCの電源を入れ1〜5分すると
モニタの電源が待機状態になってしまう状態です。

過去にグラボファンに埃が入り込み異常な音を出してた事があり
それに伴って熱で壊れたかと思ってるのですが
こんな状態になる事は他に何がありえるでしょうか?

モニタを代えて試したところ、同じ状態になってしまうので
モニタではないようです。

そこでグラボだけ買いに行こうと思ってるのですが
他が壊れてる可能性もあると思い書き込みしました。
ネットカフェでここを見つけ型番が解らないのですが
よろしくお願います。

▲このページのトップに戻る
316008Re:モニターが待機状態にtetsu 2005/12/25-16:01

記事番号315996へのコメント
そばメシさんは No.315996「モニターが待機状態に」で書きました。

もしかして、USBキーボードとUSBマウスを使っていませんか。
この場合,時間が経って自動でモニタがOFFになることがあります。
コントロールパネルの電源管理から、モニタの電源を切る時間を「なし」にしてみてください。

▲このページのトップに戻る
316009Re:モニターが待機状態にそばメシ 2005/12/25-16:13

記事番号316008へのコメント
tetsuさんは No.316008「Re:モニターが待機状態に」で書きました。

UBSマウスを使用しています
なので確認してみたいと思います

時間となりましたのでここで閉めさせていただきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言