プリンタを認識しない(涙)



◇-?プリンタを認識しない(涙)-年賀状つくらなきゃ-12/24-09:13(78)-No.315699
 ┣?!Re:プリンタを認識しない(涙)...-お肉-12/24-09:59(77)-No.315706
 ┣?-Re:プリンタを認識しない(涙)...-年賀状つくらなきゃ-12/24-11:40(75)-No.315717
 ┃┗?-!Re:プリンタを認識しない(涙)...-ken0776-12/24-13:26(74)-No.315747
 ┃ ┗?-!!Re:プリンタを認識しない(涙...-mi-to-12/24-14:18(73)-No.315765
 ┃  ┗?-!!!Re:プリンタを認識しない(涙...-お肉-12/24-20:06(67)-No.315835
 ┗?!Re:プリンタを認識しない(涙)...-kikuko-12/24-23:53(63)-No.315884

▲このページのトップに戻る
315699プリンタを認識しない(涙)年賀状つくらなきゃ 2005/12/24-09:13

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCSTATION G380AV
ハード関連:プリンタ Printer
ソフト関連:起動しない
使用回線:ADSL
--
起動時にネットでインストールしたspysubtractが
「Unable to connect to Privacy Threat database.
Phase=0. Error=0x80090016. Error#: 0x80040439」
というエラーを検出して、そのせいか解りませんが、USB接続しているプリンタが
認識しなくなりました。
USBデバイスは正常で、試しにプリンタ接続しているUSBにマウスを接続すると
普通に使えるんです。
プリンタドライバも問題なさそうなんんですが。
だれか、助けてください!

▲このページのトップに戻る
315706Re:プリンタを認識しない(涙)お肉 2005/12/24-09:59

記事番号315699へのコメント
年賀状つくらなきゃさんは No.315699「プリンタを認識しない(涙)」で書きました。

プリンターが認識しないのに
プリンターのメーカー名
機種名を記入しまいというのは
本気で解決したいのだろうか。
一度プリンターを削除して、
再びプリンターの追加をしてみたらどうだろう。

▲このページのトップに戻る
315717Re:プリンタを認識しない(涙)年賀状つくらなきゃ 2005/12/24-11:40

記事番号315699へのコメント
年賀状つくらなきゃさんは No.315699「プリンタを認識しない(涙)」で書きました。

ごめんなさい。プリンタ機種は「EPSON PM-890C」です。
でも、一回それもやってみたんですけど、だめだったんですよ(涙)。

▲このページのトップに戻る
315747Re:プリンタを認識しない(涙)ken0776 2005/12/24-13:26

記事番号315717へのコメント
年賀状つくらなきゃさんは No.315717「Re:プリンタを認識しない(涙)」で書きました。
横レスですみません
プリンタのポートに設定はUSBになっていますか。

▲このページのトップに戻る
315765Re:プリンタを認識しない(涙)mi-to 2005/12/24-14:18

記事番号315747へのコメント
ken0776さんは No.315747「Re:プリンタを認識しない(涙)」で書きました。

エプソンのサポート
http://www.i-love-epson.co.jp/support/index.htm
カラリオオンライン診断などありますがどうですか。

▲このページのトップに戻る
315835Re:プリンタを認識しない(涙)お肉 2005/12/24-20:06

記事番号315765へのコメント
mi-toさんは No.315765「Re:プリンタを認識しない(涙)」で書きました。

プリンタが認識されない場合の対処方法<Windows>
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002175

プリンタドライバのインストール前の注意事項<Windows>
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001924

システムの復元を試してみる。

▲このページのトップに戻る
315884Re:プリンタを認識しない(涙)kikuko 2005/12/24-23:53

記事番号315699へのコメント
>起動時にネットでインストールしたspysubtractがというエラーを検出して、

ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
ウィルスチェックは済んでいますね。
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをすべて外してOK→再起動。
この状態でもエラーが出ますか?
(インターネット接続を切断して作業を)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言