マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きません



◇-?マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きません-さかな-PC不慣れ-12/22-21:26(80)-No.315441
 ┣?!Re:マカフィーを入れたらEPSONの...-kikuko-12/23-01:59(75)-No.315490
 ┗?!Re:マカフィーを入れたらEPSONの...-kmasa-12/23-07:31(70)-No.315506
  ┗?!!Re:マカフィーを入れたらEPSON...-さかな-12/23-12:57(64)-No.315544
   ┗?!!!Re:マカフィーを入れたらEPSON...-kmasa-12/23-13:22(64)-No.315549
    ┗?!!!!Re:マカフィーを入れたらEPSO...-さかな-12/23-15:13(62)-No.315553

▲このページのトップに戻る
315441マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きませんさかな-PC不慣れ 2005/12/22-21:26

メーカー名:SONY ソニー VAIO
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-F57
--
ウィルス対策ソフト
マカフィー インターネットセキュリティ スイート2006をインストールした後、
EPSON Multi-PrintQuickerが起動しなくなってしまいました。
メモリ不足かと思い、常駐ソフトを極限まで減らしたりしましたが、
下記のエラーが出るのみです。途方にくれてます。。
どなたかどうすればよいか教えてください!!
ちなみにEPSON Multi-PrintQuickerをインストールしなおしましたが
結果は同じでした。


EPSON MULTI-PRINTQUICKER のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 0167:bff9de3d
Registers:
EAX=c00309e4 CS=0167 EIP=bff9de3d EFLGS=00010216
EBX=00000000 SS=016f ESP=00a6feb8 EBP=00a70154
ECX=00000000 DS=016f ESI=00c90f80 FS=6187
EDX=780373c0 ES=016f EDI=004525d0 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
53 8b 15 e4 9d fc bf 56 89 4d e4 57 89 4d dc 89
Stack dump:

▲このページのトップに戻る
315490Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きませんkikuko 2005/12/23-01:59

記事番号315441へのコメント
LANケーブルを抜いてマカフィーを終了させてみてください。
その状態でMULTI-PRINTQUICKERを起動してもエラーが出ますか?

▲このページのトップに戻る
315506Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きkmasa 2005/12/23-07:31

記事番号315441へのコメント
さかな-PC不慣れさんは No.315441「マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きません」で書きました。
プリンターの型番は何でしょう?
MULTI-PRINTQUICKERのバージョンは?
1.11以下なら、こちら等試して見ては。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1.12P/963244.html
この他にもEPSONのHPに最新の物が有るかも、ドライバーを含めて・・・

▲このページのトップに戻る
315544Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きさかな 2005/12/23-12:57

記事番号315506へのコメント
kmasaさんは No.315506「Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動き」で書きました。

kikukoさんkamasaさん回答ありがとうございます!
LANケーブルを抜いても同じエラーが出てしまいます!
プリンターの型番はPX-G900です。
MULTI-PRINTQUICKERのバージョンは起動できないのでわかりません。。。
URLのものを試してみましたが有効なMULTI-PRINTQUICKERがインストールされていませんと
でます。
やはりメモリ不足なんでしょうか??パソコンは256MBだと思います。

▲このページのトップに戻る
315549Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きkmasa 2005/12/23-13:22

記事番号315544へのコメント
さかなさんは No.315544「Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動き」で書きました
PX-G900のドライバーに関して不具合報告有りますね
http://www.i-love-epson.co.jp/support/misc/031022pxg900.htm
ドライバー、ソフトのバージョンアップ等はこちらから
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PX-G900.html

最新版にアップデートする等トライして見て下さい。

▲このページのトップに戻る
315553Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動きさかな 2005/12/23-15:13

記事番号315549へのコメント
kmasaさんは No.315549「Re:マカフィーを入れたらEPSONのソフトが動き」で書きました。

プリンタのドライバをアップデートしてからソフトのバージョンアップをしたら
うまくいき、ちゃんとソフトが起動するようになりました!
ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言