助けてください起動時に時間がかかるんです・・・



◇-?助けてください起動時に時間がかかるんです・・・-neo-12/21-14:58(81)-No.315169
 ┗?!Re:助けてください起動時に時間...-unknown-12/21-15:10(81)-No.315172
  ┗?!【解決】Re:助けてください起動...-neo-12/21-19:53(77)-No.315233

▲このページのトップに戻る
315169助けてください起動時に時間がかかるんです・・・neo 2005/12/21-14:58

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp
パソコン名:SVW/P433512DVRJ
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
パソコンの起動時なのですが、Floppy disk(s) fail(40)と出てすぐ起動しなくなり
起動時間に時間がかかるようになってしまいました( iдi )下にF1 to continue,DEL to enter SETUP
と書いてありF1を押すと起動できるのですが起動時間に時間がかかるようになってしまいました( iдi )
僕のパソコンには、フロッピーディスクは、使えないんですけど・・・何でしょうか?
最近モニターを液晶に変えたんですけどそれも原因なんでしょうか?宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
315172Re:助けてください起動時に時間がかかるんです・・・unknown 2005/12/21-15:10

記事番号315169へのコメント
こちら、参考に
http://www.msi-computer.co.jp/support/faq/?id=138

http://www.keian.co.jp/download/barebone/fuguaiChyangFun.txt
使用パソコンによりやりかたが違うので
説明書を確認して実行するか
わからなければ、購入店やサポートに
聞いてみてください



▲このページのトップに戻る
315233Re:助けてください起動時に時間がかかるんです・・・neo 2005/12/21-19:53

記事番号315172へのコメント
unknownさんは No.315172「Re:助けてください起動時に時間がかかるんです・・・」で書きました。
早速の返信ありがとうございました(*^_^*)無事解決することができました!!どうもありがとうございましたーーヽ(・∀・)ノ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言