WInMeからWinXP、Proにバージョンアップできません。



◇-初?WInMeからWinXP、Proにバージョンアップできません。-げん-12/20-19:42(97)-No.315039
 ┣初?!Re:WInMeからWinXP、Proにバー...-つもり-12/20-23:25(93)-No.315080
 ┗初?!Re:WInMeからWinXP、Proにバー...-kikuko-12/21-22:28(70)-No.315264
  ┗初?!!Re:WInMeからWinXP、Proにバー...-げん-12/23-20:23(24)-No.315617

▲このページのトップに戻る
315039WInMeからWinXP、Proにバージョンアップできません。げん 2005/12/20-19:42

メーカー名:NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:valuestar VT1000J/6
--
HDが壊れてしまい、新品に交換し、ついでにXPにバージョンアップしようとしましたが、
winnt32が原因で・・・とインストールできません。ちなみに、リカバリーCDではmeはセットアップ
できるのですが。何が原因かわかりません。fdiskでもいったんHDの領域を削除し、再作成までして
しましたけど。誰か教えてください。メモリは384です。

▲このページのトップに戻る
315080Re:WInMeからWinXP、Proにバージョンアップできません。つもり 2005/12/20-23:25

記事番号315039へのコメント
どんなパソコンでもwinXPにできるわけではありません。
NECのサイトでXPへのアップについて解説しています
xpのインストール前に結構ややこしい過程を必要とする場合もあります
まずは、こちらでチェックしてください。
http://121ware.com/support/pc/winxp/selectpc.htm

▲このページのトップに戻る
315264Re:WInMeからWinXP、Proにバージョンアップできません。kikuko 2005/12/21-22:28

記事番号315039へのコメント
使っているXPのCDはアップグレード版なのではありませんか?

▲このページのトップに戻る
315617Re:WInMeからWinXP、Proにバージョンアップできません。げん 2005/12/23-20:23

記事番号315264へのコメント
ありがとうございます。
アップグレード版ではないんですけど・・・
私のキャパを超えてしまったので、もっとキャパのある人に
見たもらうことになりました。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言