音が出ません(T_T)



◇-?音が出ません(T_T)-素人志向(初)-12/20-14:02(89)-No.314980
 ┗?!Re:音が出ません(T_T)...-わをん-12/20-15:15(87)-No.314996
  ┗?!!Re:音が出ません(T_T)...-ほえ〜-12/20-17:04(86)-No.315020
   ┗?!!【ありがとう】Re:音が出ません...-素人志向-12/20-19:53(83)-No.315042

▲このページのトップに戻る
314980音が出ません(T_T)素人志向(初) 2005/12/20-14:02

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:PCG−F23/BP2
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
--
バイオノートのPCG−F23/BP2にWin98SE製品版を新規インストールしたら、
マルチメデアオーディオデバイスやコミニュケーションデバイスやIEEE1394がドライバーが
当たらなくて?マークが付いて使えません
他の機能は使えなくてもそれ程不便ではないですが、音だけは出ないととても
不便なので、どなたか助けてください_(._.)_
ソニーのサイト見てもサウウドドライバーは無いし、仕様を見てもオウディオ機能に
ウインドウズサウンドシステム互換としか書いてなく、リカバリーディスクも無いので
よろしくお願い致します。
PS画面も16色しか表示出来ませんでしたがWinNeのドライバーがソニーのサイトに
有ったので入れてみたら256色表示出来るように成りました。

▲このページのトップに戻る
314996Re:音が出ません(T_T)わをん 2005/12/20-15:15

記事番号314980へのコメント
素人志向さん

>バイオノートのPCG-F23/BP2にWin98SE製品版を新規インストール
(全角英数を半角化してあります)

なぜ製品版を? 附属のリカバリディスクがなくなったのでしたら
SONYに問い合わせるべきでは?

>ソニーのサイト見てもサウウドドライバーは無いし

リカバリディスクを使わない=自己責任でドライバを捜す
ということになりますが・・・。

#追記:解決に結びつかない回答でした。素人志向さん,申し訳あり
#ません。
#Everestは公式には引き上げられてしまったそうで,DLするなら
#お早めに。(将来参照される方へ)

▲このページのトップに戻る
315020Re:音が出ません(T_T)ほえ〜 2005/12/20-17:04

記事番号314996へのコメント
探すならEVERESTなどのシステム情報を取得できるソフトで
使用されているサウンドチップを確認して、
そのチップのドライバを探してみて下さい。
http://www.lavalys.com/products/overview.php?pid=3&lang=en

▲このページのトップに戻る
315042Re:音が出ません(T_T)素人志向 2005/12/20-19:53

記事番号315020へのコメント
ほえ〜さんは No.315020「Re:音が出ません(T_T)」で書きました。素人志向です。
お教え頂いたEVERESTで調べた所、NeoMagic MagicMedia 256AVオーディオデパイス
と判明しドライバーを探したらゲートウエイのサイトに有ったので、ダウンロード
してインストールしたらお蔭様で音が出ました(^O^)
ご親切にお教え頂きありがとう御座いました_(._.)_

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言