スタンバイからの復帰



◇-?スタンバイからの復帰-TaS(初)-PC不慣れ-12/20-10:35(87)-No.314960
 ┗?!Re:スタンバイからの復帰...-お肉-12/20-10:43(87)-No.314961
  ┗?!-Re:スタンバイからの復帰...-TaS-12/20-10:56(87)-No.314964
   ┗?!-【解決】Re:スタンバイからの復...-TaS-12/20-11:32(87)-No.314965

▲このページのトップに戻る
314960スタンバイからの復帰TaS(初)-PC不慣れ 2005/12/20-10:35

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension8400
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:起動しない
--
初めて投稿します。
ご教授よろしくお願いします。

今DELLのDimension8400というPCを使用しています。
題名のとおり「スタンバイからの復帰」ができないという状況です。

成り行きは、昨日から電源をつけたまま放置をしていて、
今日の朝PCの電源をつけようと思いボタンを見たら、
オレンジ色で点滅していました。
「スタンバイ」の状態だと思い、電源ボタンを押したのですが
起動しないと言った状況になってしまいました。

再起動を行ったのですが、やはり同じ状態になってしまいます。
ハードも動いていなく、ファンも起動しません。
分解してみましたが、マザーボードは動いているみたいでした。
電源ユニットの問題ですか?全く分かりません(><;)

過去ログを参照しようとしたのですがありませんでした。
何か参考になる過去ログ等ございましたらお願いします。

宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
314961Re:スタンバイからの復帰お肉 2005/12/20-10:43

記事番号314960へのコメント
TaS(初)-PC不慣れさんは No.314960「スタンバイからの復帰」で書きました。

dellのQ&A
コンピュータが起動しない場合の切り分けフロー(Dimension)
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=100579

▲このページのトップに戻る
314964Re:スタンバイからの復帰TaS 2005/12/20-10:56

記事番号314961へのコメント
お肉さんは No.314961「Re:スタンバイからの復帰」で書きました。

お肉さんご回答ありがとうございます。
参考になるURLありがとうございました。
やってみましたが、サポートセンター行きになりました。

たぶん故障だと思いますので、
このまま修理だそうと思います。

ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
314965Re:スタンバイからの復帰(解決しました)TaS 2005/12/20-11:32

記事番号314964へのコメント
TaSさんは No.314964「Re:スタンバイからの復帰」で書きました。

先程のレスで解決しました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言