Athlon64性能比



◇-?Athlon64 性能比-こん-12/19-20:15(84)-No.314823
 ┗?!Re:Athlon64 性能比...-DD-12/19-22:36(81)-No.314859
  ┗?!?Re:Athlon64 性能比...-こん-12/20-14:52(65)-No.314992

▲このページのトップに戻る
314823Athlon64 性能比こん 2005/12/19-20:15

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作
--
セカンドPCがほしくなり、いろいろと構成を選んでいるのですが
Athlon64 3500+(venice) を友達に進められたのですが、少し高いので
少し安い3000+,3200+とどのぐらいの性能差があるのかが知りたく
ここへきました。
実感できるほどの性能差がないのであれば安いほうのCPUを選びたいと思いますので
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
314859Re:Athlon64 性能比DD 2005/12/19-22:36

記事番号314823へのコメント
こんさんは No.314823「Athlon64 性能比」で書きました。

そのセカンドPCで何をするつもりなのかが
問題になると思いますよ。
単純に性能比と聞かれたら「モデルナンバー通り」
としか言えませんから。

単純にネットやOffice等の軽いアプリとかしか
使わないようなら3000+とかでも十分過ぎるくらいでしょうし、
動画のエンコードをバシバシやりたいとかなら
可能な限り上のモデルの方がストレスはないですよね。

▲このページのトップに戻る
314992Re:Athlon64 性能比こん 2005/12/20-14:52

記事番号314859へのコメント
軽い処理だけなので3000+にしようと思います
どうもありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言