アウトルックエクスプレス送信エラー
◇-?アウトルックエクスプレス送信エラー-qg-12/19-19:39(81)-No.314804 ┗?!Re:アウトルックエクスプレス送...-kikuko-12/20-01:00(75)-No.314908 ┗?!-Re:アウトルックエクスプレス送...-qg-12/21-16:13(36)-No.315179
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
314804 | アウトルックエクスプレス送信エラー | qg URL | 2005/12/19-19:39 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:Windows2000 パソコン名:G273DW ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem ソフト関連:OSの動作が不安定 インターネット全般:インターネット接続トラブル 使用回線:ADSL -- http://win2k.pasokoma.jp/8_249310.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 先日OS:2000PRO OUTLOOK EXPRESS で 送信エラーが解決しません 受信は問題ないのですが、送信エラーで、0x800CCC0F が表示されます。 送信容量等はテストメールも同じ現象です。 アカウントの作り直しの対処方法も試したのですが、うまくいきません。 自宅にXPで同じアドレスの機械があります。 別の事務所に旧来の機会を移設して使用する目的で移動したところ 受信は問題ないのですが、送信がどうしてもできません。 LOLIPOP の独自ドメインを取得しております。 |
▲このページのトップに戻る
314908 | Re:アウトルックエクスプレス送信エラー | kikuko | 2005/12/20-01:00 |
記事番号314804へのコメント http://support.microsoft.com/kb/881617/JA/ ・"0x800ccc0F" エラーで送受信できない場合の対処方法 自宅はプロバイダを使っているのですね。 アカウントはそのプロバイダのものですか? でしたら多分POP Before SMTP 設定の問題と思います。 たいていはアカウントのプロパティ→サーバーで 「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れれば大丈夫と思います。 |
▲このページのトップに戻る
315179 | Re:アウトルックエクスプレス送信エラー | qg | 2005/12/21-16:13 |
記事番号314908へのコメント kikukoさんは No.314908「Re:アウトルックエクスプレス送信エラー」で書きました。 ありがとうございました。 やってみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|