EVERESTHomeEditionDLの件



◇-$EVEREST Home Edition DLの件-kmasa-12/19-15:41(80)-No.314721
 ┗$!Re:EVEREST Home Edition DLの件...-お肉-12/20-08:35(63)-No.314944

▲このページのトップに戻る
314721EVEREST Home Edition DLの件kmasa 2005/12/19-15:41

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
ソフト関連:OSの詳細を記入 ダウンロード
--
このサイトからのダウンロード、使用に関しての解凍が有りましたので
情報提供致します。
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
一部、名前などは伏せますが、ご了承ください。
------------------ここから-----------------------
ディスコン(中止)となっていてもエンドユーザ様が使用すること
自体は問題ないかと思います。

弊社の方へ連絡は来ておりませんでしたので、そのまま掲載しておりました。

継続して当社サイト上に掲載しておくかどうかは、検討させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
日本語で探せる世界のソフトウェア
アルテック ダウンロードサイト
http://www.altech-ads.com/
support@altech-ads.com

事務用品・生活雑貨の通販
アルテックオンラインショップ
http://www.altech.ne.jp/
shop@altech.ne.jp

XXXX
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

On Mon, 19 Dec 2005 07:24:15 +0900 (JST)

> 以前に掲示板で、質問した者ですが、レスが付かないので・・・
> 内容
> XXXXXXXXXXXXXXXX
> [返信]  [引用して返信]  [削除]  [修正]  [全体]  [ListBox] 
> XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX  
> EVEREST Home Edition v2.20をDLして、使用させて頂こうとしました、所が
> 本家のLavalysでは、もう公開していません、このままDJしたソフトを使用しても
> 本家とのライセンス等は問題無いのですか?
> 又、識者に拠ると、一度HDDにインストールしたものを、登録していると言われたのですがどおでしょうか。
> これをインストールしても特に使用許諾上問題は無いのでしょうか。
> 私としては、直ぐにでも使用させて頂きたいのですが。
>
> ご回答お願い致します。
-------------------ここまで-----------------------

▲このページのトップに戻る
314944Re:EVEREST Home Edition DLの件お肉 2005/12/20-08:35

記事番号314721へのコメント
kmasaさんは No.314721「EVEREST Home Edition DLの件」で書きました。

kmasaさん,
ご確認ご苦労様です。
EVEREST Home Edition を窓の社から
ダウンロードしたときは、
インストール型になっていましたが、
下の回答をつけるため、ダウンロードした際は、
http://pasokoma.jp/?num=314506&ope=sel&id=#314514
解凍すると、フォルダーが生成されました。

このソフトが使えるかどうかで、
回答者としても、かなり違うと思います。

http://www.lavalys.com/news.php?article=31&selcat=PR&lang=en
こちらの体験版でも流用はできるとおもいますが、
初心者にとって、英語のページは、
ちょっと入りずらいころがあるかもしれませんし。

ライセンス問題とかは、私はよく分からないので、
どう判断していいのやら。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言