動画関連



◇-?動画関連-サン-12/18-20:39(102)-No.314565
 ┗?!Re:動画関連...-unknown-12/18-20:53(102)-No.314567
  ┗?!-Re:動画関連...-サン-12/19-07:55(91)-No.314654
   ┗?!-!Re:動画関連...-unknown-12/19-07:59(91)-No.314655
    ┗?!-!-Re:動画関連...-サン-12/19-15:29(84)-No.314714
     ┗?!-!-!Re:動画関連...-unknown-12/19-15:55(83)-No.314726
      ┗?!-!-!-Re:動画関連...-サン-12/19-19:26(80)-No.314801

▲このページのトップに戻る
314565動画関連サン 2005/12/18-20:39

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:分かりません
--
動画が音声より遅れます
なにか解決策ありますか?
あったらお願いします

▲このページのトップに戻る
314567Re:動画関連unknown 2005/12/18-20:53

記事番号314565へのコメント
>なにか解決策ありますか?
どういった形式のファイルかわかりませんが

ファイルが壊れているなら
元素材を再エンコードする。
動画修正ソフトを使う(例えば、all media fixer)
検索してください(必ず直るわけではないので注意)

ファイルが正常なら
マシンスペックを上げる

▲このページのトップに戻る
314654Re:動画関連サン 2005/12/19-07:55

記事番号314567へのコメント
PC初心者なのでよく分からないんですが
動画はMPCで見てます。
マシンスペックってなんですか?

▲このページのトップに戻る
314655Re:動画関連unknown 2005/12/19-07:59

記事番号314654へのコメント
>マシンスペックってなんですか?
パソコンの性能を上げること
(どんなパソコンを使っているかわかりませんが)

その動画の入手元はどちらでしょうか?
形式は?

▲このページのトップに戻る
314714Re:動画関連サン 2005/12/19-15:29

記事番号314655へのコメント
形式はAVIです
入手元はちょっと分からないです
どうやってPCの性能上げるんです?

▲このページのトップに戻る
314726Re:動画関連unknown 2005/12/19-15:55

記事番号314714へのコメント
>どうやってPCの性能上げるんです?
パソコンの買い替えが一番よさそうです

>入手元はちょっと分からないです
じゃあ、どうやって入手したのですか?

>形式はAVIです
いろいろな形式がありますので特定はできませんし
こちらで調べられません

誰かからもらったのであれば、そのもらった人に
エンコードの不具合を伝え、再エンコード
してもらってください
(再エンコードといえば、相手はわかるはずです)



▲このページのトップに戻る
314801Re:動画関連サン 2005/12/19-19:26

記事番号314726へのコメント
じゃあやってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言