文字が小さく表示されます。



◇-?文字が小さく表示されます。-二ノ宮葉音-12/18-16:38(70)-No.314511
 ┣?!Re:文字が小さく表示されます。...-kmasa-12/18-16:43(70)-No.314513
 ┗?!Re:文字が小さく表示されます。...-unknown-12/18-16:51(70)-No.314515
  ┗?!?Re:文字が小さく表示されます。...-二ノ宮葉音-12/18-17:16(69)-No.314525
   ┗?!?!Re:文字が小さく表示されます...-unknown-12/18-17:31(69)-No.314530
    ┗?!?!?Re:文字が小さく表示されます...-二ノ宮葉音-12/18-17:59(69)-No.314537
     ┗?!?!?!Re:文字が小さく表示されま...-unknown-12/18-18:29(68)-No.314540

▲このページのトップに戻る
314511文字が小さく表示されます。二ノ宮葉音 2005/12/18-16:38

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER C3/505C
ソフト関連:OSの詳細を記入 文字が小さく表示される。
--
昨日までは普通だったんですが、一度再起動したら文字が小さく表示されるようになってしまいました。
なにか改善策はありませんか。

▲このページのトップに戻る
314513Re:文字が小さく表示されます。kmasa 2005/12/18-16:43

記事番号314511へのコメント
二ノ宮葉音さんは No.314511「文字が小さく表示されます。」で書きました。
関係無いかも知れませんが、貴方の過去の投稿を貼っておきますね
http://pasokoma.jp/?num=314111&ope=sel&id=#314111

▲このページのトップに戻る
314515Re:文字が小さく表示されます。unknown 2005/12/18-16:51

記事番号314511へのコメント
ブラウザの問題ですか
http://aisho.tenrikyo.info/fontsize.html
デスクトップテーマなら
デスクトップで右クリック
デザインタブのフォントサイズを変更

▲このページのトップに戻る
314525Re:文字が小さく表示されます。二ノ宮葉音 2005/12/18-17:16

記事番号314515へのコメント
unknownさんは No.314515「Re:文字が小さく表示されます。」で書きました。
かいとうありがとうございます。
デスクトップで右クリック後、デザインタブのフォントサイズ変更とのことでしたが
デザインタブという項目がありませんでした。
どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
314530Re:文字が小さく表示されます。unknown 2005/12/18-17:31

記事番号314525へのコメント
デザインタブがない?
じゃあ、タブの種類は?
なにがありますか?(設定とか)

参考
http://www2.odn.ne.jp/lookout/it/settei/settei.htm

▲このページのトップに戻る
314537Re:文字が小さく表示されます。二ノ宮葉音 2005/12/18-17:59

記事番号314530へのコメント
unknownさんは No.314530「Re:文字が小さく表示されます。」で書きました。
右クリックしたときでてきたのは
アクティブデスクトップ、アイコンの整列、等間隔に整列する、最新の情報に更新する
貼り付け、ショートカットの作成、元に戻す、削除、新規作成、プロパティ
でした。
参考にのっていた方法を試したところ、周りの文字は大きくなったんですが
なんていうんでしょうか・・・たとえばyahooのトップでメールとか書いてある場所あるじゃないですか?
そことかこの掲示板でいうとRe:*****のところとかが小さいままなんです。

▲このページのトップに戻る
314540Re:文字が小さく表示されます。unknown 2005/12/18-18:29

記事番号314537へのコメント
IEでしょうか?

Internet Explorer のメニューバー-「表示」をクリック
「文字のサイズ」-(文字の大きさ)チェック
更に表示されるメニューにて文字の大きさを選択

これでダメなら、私にはわからないです
すいません


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/06/17/(金) 19:03:15 MSIE8/WinXP