表示されないのですが



◇-?表示されないのですが-まり-12/17-00:01(67)-No.314173
 ┗?!Re:表示されないのですが...-通りすがりの者-12/17-01:15(66)-No.314181

▲このページのトップに戻る
314173表示されないのですがまり 2005/12/17-00:01

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO-NB16C/A
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
初めまして。まりと言います。

有料ページ(サーバーのお申し込みページ)など
申し込みをするページや、メンバーズページに入ろうとすると
ページが表示されません。

何か消してしまったのか
ウイルスか何かで入れなくなったのか
良く分からないんです


今年の7月あたりに、間違ってノートンをアンインストールしてしまって
8月には、バックライトが切れたので、修理にだしました。

何が原因か判らないのですが
本当に困ってます。





▲このページのトップに戻る
314181Re:表示されないのですが通りすがりの者 2005/12/17-01:15

記事番号314173へのコメント
まりさんは No.314173「表示されないのですが」で書きました。

 まず、現在アンチウィルスソフトを1つも入れていないのなら、
 オンラインスキャンでウィルスが侵入していないかチェックすること
 が先決だと思う。メジャーなところでは、トレンドマイクロとsymantec
 が提供している。

  http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/
  http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

 ウィルスが侵入していなくても、アンチウィルスソフトは購入すべき
 だと思う。感染してしまうと今度は自分が加害者になるからだ。

 さて、アンチウィルスソフトは購入&インストール済みだった場合、
 インターネットオプションの詳細設定にある

  ・SSL2.0を使用する
  ・SSL3.0を使用する

 にチェックが入っているか確認しよう。
 また、SP2が適用されているか上記文章からでは判断できないのだが、
 もし適用されている場合ポップアップウィンドウをブロックしている
 可能性がある。その場合、アドレスバーの下にその旨表示されるので
 分かると思う。もしそうならそのポップアップウィンドウを一時的に
 許可するにしてみよう。


  

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言