スピーカーが変なのですが・・・



◇-?スピーカーが変なのですが・・・-二ノ宮葉音-12/16-19:37(70)-No.314115
 ┗?!Re:スピーカーが変なのですが・...-Pops-12/16-20:05(69)-No.314130
  ┗?!?Re:スピーカーが変なのですが・...-二ノ宮葉音-12/16-21:26(68)-No.314149

▲このページのトップに戻る
314115スピーカーが変なのですが・・・二ノ宮葉音 2005/12/16-19:37

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER C3/505C
ハード関連:スピーカー Speaker
--
少し前までは普通だったのですがスピーカーの音が片方しか鳴らなくなりました。

曲を聴いていた時だったんですけど、その曲はステレオでした。
またスピーカー壊れたかなと思ってイヤホンやヘッドホンで聴いてみたんですがそれも片方しか
なりませんでした。
何かいい方法はありますか?

▲このページのトップに戻る
314130Re:スピーカーが変なのですが・・・Pops 2005/12/16-20:05

記事番号314115へのコメント
サウンドカードが壊れたのかもしれません。
大爆音とか流しませんでしたか?PC通して

▲このページのトップに戻る
314149Re:スピーカーが変なのですが・・・二ノ宮葉音 2005/12/16-21:26

記事番号314130へのコメント
>サウンドカードが壊れたのかもしれません。
>大爆音とか流しませんでしたか?PC通して
そんなに大きな音量で聴いたはずはない思うんですが・・・。
そういえば最近、音楽サイトなどの視聴でWinメディアプレーヤーが作動しない
んですけど何か関係あるんでしょうか?
もしサウンドカードが壊れていたらどうすればいいんでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言