paraflaというソフトをつかっていたら・・・



◇-?paraflaというソフトをつかっていたら・・・-二ノ宮葉音-12/16-19:29(70)-No.314111
 ┗?!Re:paraflaというソフトをつかっ...-jtaka[BJCB]-12/16-20:27(69)-No.314138
  ┗?!?Re:paraflaというソフトをつか...-二ノ宮葉音-12/16-21:43(68)-No.314151
   ┗?!?!Re:paraflaというソフトをつか...-jtaka[BJCB]-12/17-00:33(65)-No.314178
    ┗?!?!【ありがとう】Re:paraflaとい...-二ノ宮葉音-12/18-11:35(30)-No.314457

▲このページのトップに戻る
314111paraflaというソフトをつかっていたら・・・二ノ宮葉音 2005/12/16-19:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER C3/505C
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
paraflaというフリーのソフトをつかって保存したら開けなくなりました。
ソフトから「開く」では開けるのですがそれ以外では開けません。
初心者用の説明サイトなどを回ってみたところ、アイコンの形が違ったんですが(ウィンドウズのマークのアイコンでした)
何ででしょう?また開くための方法はありますか?

▲このページのトップに戻る
314138Re:paraflaというソフトをつかっていたら・・・jtaka[BJCB] 2005/12/16-20:27

記事番号314111へのコメント
ParaflaってFlashムービーを作成するソフトのようですが。
http://www.geocities.jp/coa9999/

普通はswfを単体で再生するにはWebブラウザ(IEとか)をひらいておいて、そこに
ドラッグアンドドロップするもんですけど。

IrfanViewとかMedia Player Classicが入っていてそれにSWFが関連づけられて
いる場合は、ファイルをダブルクリックで開くことが出来るけど。

▲このページのトップに戻る
314151Re:paraflaというソフトをつかっていたら・・・二ノ宮葉音 2005/12/16-21:43

記事番号314138へのコメント
ありがとうございます。Webブラウザ使用のほうはできました。
IrfanviewやMedia Player Classicはどうやって手に入れるんですか?
また値段などがあれば教えていただけるとうれしいのですが。

▲このページのトップに戻る
314178Re:paraflaというソフトをつかっていたら・・・jtaka[BJCB] 2005/12/17-00:33

記事番号314151へのコメント
偉大なるGoogle神に祈りを捧げてください。

ちなみに両方ともフリーウェアです。

▲このページのトップに戻る
314457Re:paraflaというソフトをつかっていたら・・・二ノ宮葉音 2005/12/18-11:35

記事番号314178へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.314178「Re:paraflaというソフトをつかっていたら・・・」で書きました。
ありがとうございました。
ちゃんと開くことができるようになりました。
これで私も心置きなくフラッシュ製作への第一歩を踏み出せます。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言