音が出ません



◇-?音が出ません-ai-12/14-15:10(130)-No.313604
 ┗?!Re:音が出ません...-お肉-12/14-16:09(129)-No.313614
  ┗?!?Re:音が出ません...-ai-12/14-17:06(128)-No.313626
   ┗?!??Re:音が出ません...-ai-12/15-20:52(100)-No.313859
    ┗?!??!Re:音が出ません...-お肉-12/15-22:54(98)-No.313896
     ┗?!??!!Re:音が出ません...-お肉-12/16-10:33(87)-No.313984
      ┗?!??!!?Re:音が出ません...-ai-12/17-12:17(61)-No.314253
       ┗?!??!!?!Re:音が出ません...-お肉-12/17-19:18(54)-No.314322

▲このページのトップに戻る
313604音が出ませんai 2005/12/14-15:10

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VC5003D
--
YAMAHA AC-XG Audio Deviceは正常に作動しているようなのですが
音がでません。
パソコン起動時の音などすべてがでないのですが、どこがわるいのでしょうか?

新しいモジュールも入ってるはずですが、音がでません
改善方法を教えてください

▲このページのトップに戻る
313614Re:音が出ませんお肉 2005/12/14-16:09

記事番号313604へのコメント
aiさんは No.313604「音が出ません」で書きました。

試されているか分かりませんので、
音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法集
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704


最近音が出ないという相談が多いんですよ・・・・

▲このページのトップに戻る
313626Re:音が出ませんai 2005/12/14-17:06

記事番号313614へのコメント
最近おおいんですかー・・なにか理由でもあるんでしょうかね?
教えてくれてありがとうございます。
試してみますね。

▲このページのトップに戻る
313859Re:音が出ませんai 2005/12/15-20:52

記事番号313626へのコメント
試してみたのですが、直りません。
他にいい方法はありますか?

▲このページのトップに戻る
313896Re:音が出ませんお肉 2005/12/15-22:54

記事番号313859へのコメント
aiさんは No.313859「Re:音が出ません」で書きました。

ここへ戻ってきたということは、
だめだったのですね。

私にはあとリカバリーぐらいしか。
ほかの回答者を待つかですが。

▲このページのトップに戻る
313984Re:音が出ませんお肉 2005/12/16-10:33

記事番号313896へのコメント
お肉さんは No.313896「Re:音が出ません」で書きました。

今更ですが、音が鳴っていたとき迄、
システムの復元を行ってみる。

yamaha直接のドライバーですが、効果があるかわかりませんが
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html
AC-XG Generic Drivers for YMF753, 743, 752
をダウンロードしてみてください。

▲このページのトップに戻る
314253Re:音が出ませんai 2005/12/17-12:17

記事番号313984へのコメント
AC-XG Generic Drivers for YMF753, 743, 752 をダウンロードしましたが、効果がありませんでした。
リカバリーしかないですかね??
リカバリーをよくしらないのでよかったら教えてくれませんか?

▲このページのトップに戻る
314322Re:音が出ませんお肉 2005/12/17-19:18

記事番号314253へのコメント
aiさんは No.314253「Re:音が出ません」で書きました。

だめでしたか。
リカバリーして音が出るようになれば、
WINDOWSに問題があったと考えられますが、
これで音が出ない場合機械的にだめに
なっていると考えられます。

パソコンのマニュアル
困ったときのQ&Aにリカバリー(再セットアップ)
が書いてあります。マニュアルがない場合下のページにあります。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_rb3.htm

NECのサポートページ
再セットアップの種類と手順のあらまし(Windows XP)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002941

作成したデータなどをバックアップしておきましょう。

リカバリーデーターはHDDに有るそうですが、
HDDはいつか壊れるものですので、
再セットCDの製作をお勧めします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言