ゲームのインストールができない



◇-?ゲームのインストールができない-mafuma-12/13-23:08(70)-No.313480
 ┗?!Re:ゲームのインストールができ...-NEeDS-12/13-23:45(70)-No.313498

▲このページのトップに戻る
313480ゲームのインストールができないmafuma 2005/12/13-23:08

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WinBook WV730
--
REDSTONEをというオンラインゲームやろうと思って
起動したら、ロード画面でエラー。
再インストールしなおせば直るかなと思い、
アンインストール中にキャンセルしてしまい、
もう一度アンインストールしてみると、
「レジストリが破損しています」ってエラーが出てしまう。
でも、再インストールしてみれば直るかなと思い
再インストールを試みるがなぜか
特定のファイルでインストール速度が遅くなりそのファイル進まずフリーズ;;
どなたかPCに詳しい方解決方法ありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
313498Re:ゲームのインストールができないNEeDS 2005/12/13-23:45

記事番号313480へのコメント
mafumaさんは No.313480「ゲームのインストールができない」で書きました。

DL一時ファイル削除(ディスククリーンアップ)で再インストール出来るか確認。
ダメなら、
CCleanerでレジストリクリーニング+NTREGOPT(最適化)してみる。
ダメなら、
システムの復元でアンインストール以前に戻し、アンインストール/再インストールを試みる。

それでもダメなら、リカバリした方が早い。
レジストリ破損だけならバックアップと置き換え(システムの復元利用)で良いが...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言