DVDの映像が乱れます



◇-?DVDの映像が乱れます-haya-PC不慣れ-12/13-19:10(70)-No.313429
 ┣?!Re:DVDの映像が乱れます...-XMAN-12/13-21:07(68)-No.313451
 ┃┗?!!Re:DVDの映像が乱れます...-haya-12/13-22:17(67)-No.313464
 ┗?!Re:DVDの映像が乱れます...-お肉-12/14-06:01(59)-No.313538

▲このページのトップに戻る
313429DVDの映像が乱れますhaya-PC不慣れ 2005/12/13-19:10

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie PC-LL3909D
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:光
--
最近まで普通に再生できたDVDの映像が急に乱れました。

具体的に言うと動く事は動くし音もちゃんとでます。
けれど映像が緑や黄色の薄いフィルターがかかったようになります。
Windws Media Playerをインストールしなおしたりしましたが変わりませんでした。
映画・アニメ・ドラマ・国外国内関係なく全てのDVDで試しましたが同じでした。
特におかしな操作はしていないと思うので、対処のしようがわかりません。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
313451Re:DVDの映像が乱れますXMAN 2005/12/13-21:07

記事番号313429へのコメント
haya-PC不慣れさんは No.313429「DVDの映像が乱れます」で書きました。

オプションでビデオアクラセレーターを絞って見てらど〜かな?

▲このページのトップに戻る
313464Re:DVDの映像が乱れますhaya 2005/12/13-22:17

記事番号313451へのコメント
XMANさんは No.313451「Re:DVDの映像が乱れます」で書きました。
>オプションでビデオアクラセレーターを絞って見てらど〜かな?

ありがとうございます。
ですが絞ってみても駄目でした…;
先ほど試した他のDVDによっては映像が緑のフィルターが掛かったまま上下に揺れたりぶれたりしました…。


▲このページのトップに戻る
313538Re:DVDの映像が乱れますお肉 2005/12/14-06:01

記事番号313429へのコメント
haya-PC不慣れさんは No.313429「DVDの映像が乱れます」で書きました。

>パソコン名:LaVie PC-LL3909D
LL3909Dは見つかりませんでした。
LL3509Dだと思いますのでこちらの機種として回答します。

LL3509DにはInterVideo(R) WinDVD(TM) 5 for NEC
(Dolby Headphone、Dolby Virtual Speaker機能搭載)
というソフトがインストールされています。
こちらで再生されてみたらいかがですか。

また
http://121ware.com/
サポート>ダウンロードで、検索してダウンロードで、
機種を選択しますと、いろいろアップデーターが
出ますので、対応させましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言